戦国乙女で乙女チェリーを引くベストなタイミング

4/8の稼働になります。この日は仕事帰りにデジカメを買いに行った帰りのにデジカメ代を稼ぎに行きました。前回の次回予告の通り乙女チェリーを引きました。どんなタイミングで引いたのかは結果をご覧ください。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

北斗転生987あべし
1015  テンハ+55
1076 テンハ+105
1228 当たり 5K
覇道 3→0
2やめ 124枚

結構いい台を拾ったのですがダメでした。

ペルソナ 30~  前回当たり750G
120  Pボーナス
Pラッシュ(ボーナスから)
中ちぇ 50
継続
継続
継続
継続
特リプ 10
継続
終わり 500枚ぐらい
194やめ

北斗を打つ前から空いていましたが、先に北斗から打ちました。こちらは前回750なのでモードBの可能性が高いので天国狙いで打ち、Pラッシュまで持ってこれましたが、微妙な結果に・・・

それでは予告の戦国乙女です。

戦国乙女 518 (前日100ハマり)
862 白 持ちコイン+4K

DSC_0123
次回天国は持ってこれませんでしたが、乙女ロワイアルのヨシヒデ選択からの乙女チェリーでした。特典かはわかりませんが無事に全滅しました。カットインがいつもと違いアニメみたいな感じだったのは何だったのか・

DSC_0124
ヨシヒデ 勝ち 300G
討伐 40
強チェ 20
強チェ 20
296 レギュラー(強チェから) 30
46 赤(強チャンス目から) 30
強チェ 20
特リプ 10
後乗せ10
継続
282終わり

DSC_0131
382やめ 1653枚

初期ゲーム数300Gでも戦国乙女はこんなもんですね。もう少し楽しみたかったですが時間もなかったですし、枚数も十分ですね。

ここで終了になります。本日トータル+19.5K

まとめ・反省点

いい台が拾えたことと、チャンスをものに出来たので良かったと思います。ちなみにヨシヒデの勝率は1/2なのでもう選びませんwデジカメ代回収まで残り40K頑張って稼ぎたいと思いますので応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。