アナザーゴッドハーデス 通常時からハーデス

遊び打ちでは勝てませんね。

それでは7/19の稼働になります。本日の見せ場はアナザーゴッドハーデスで頑張れなかったところとシェリルが頑張ってくれたところだと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・猛虎花形 62
126やめ 2k

・カイジ 150
220やめ 3k

・マクロス 521
565やめ 2k

・アナザーゴッド 140
320 当たり 5k
ケルベロス 70
+30
終わり 320枚

GOD狙いでしたが無理でした

11 当たり
ハーデス 200

まさかのハーデスが出てきました。しかし200Gとしょぼい結果になりました。冥王モードでもいたのかもしれません。

+30
+10
終わり 950枚 340G
44やめ

・マクロス 844

この店のデータカウンターはARTをレギュラーでカウントするのでこういう台が結構拾えます。

1010 バルキリータイム
アルト 50
19 ランカボーナス30G
+30 ボーナス
終わり

96 シェリルボーナス50G
0 バルキリータイム
100 シェリル
+10
+10
+145 シェリルライブ
終わり 1000枚 400G
350やめ

1495枚

999でARTを引き、そのままボーナスをART中に引き、シェリルライブで3桁を2回のせてもこんなかんじです。途中ステージが一番上まで行きましたが特に何もなし・・・

DSC_0288本日トータル+15k

まとめ・反省点

ハーデスをものにしたかった・・・その一言ですね。チャンスまでは作れましたがものに出来るかできないかが大事なことだと思います。

もう少し適当稼働が続きますが、あまりにも負けるので期待値稼働に専念していこうと思います。