やじきた道中記乙の高設定を捨てました

スロッターとしてやってはいけない高設定を捨てるという行動をしてしまいました・・・

捨てた理由は、

  • 180Gの周期が長い
  • 初期300Gでもやれる気がしない
  • かっぱが・・・
  • 結局わっしょい集中か天照ひかないとダメと思う

と言った理由が主なものです。

この台を打ち始めた理由は、知り合いの隣でたまたま空いていたためです。ATの入りがいいから設定がいいかもしれないと言われたので打ち始めました。

純ハズレ、リプ2連などからの周期短縮もみられ、関所も最終5/13という38%ぐらいなので上はあったと思います。この台だけではプラスでしたので。

見せ場は、結構作れたと思いますがトドメがさせなかったです。

天狗での300Gが1回、100Gが1回などあり途中はこんなかんじでした。

DSC_0356

わっしょいも引けず、天照も引けなかったら無理ゲー感が半端ないです。わっしょい中にハズレ3連とかがありタイミングも悪かったですが・・・

そして一番の見せ場は、やじきたは飛ぶよと同じ確率のかっぱを引き、花火柄の皿が来たところでした。気合を入れてレバーを叩くとなんとハズレを引き、食べませんでしたwここを物にできなかった時点で負けたと思いました。かっぱは90Gと平均の半分ぐらいでしたが、かっぱ自体が面白かったのでまた引いてみたいと思います。

やじきた道中記乙ですが、店側が次のミリオンゴット導入の権利のために買わされているようですが、そんなことをしなくても流行るんじゃないかなと思いました。ちょっと周期が180Gがだるいですが、好みによって別れると思います。

稼働、立地やユーザーに合わせた台数をちゃんと導入すれば稼働もつくと思います。まあメーカーが業界を潰しにかかっているのでw

ちょっと話がそれましたが、最後は4時半ぐらいに飽きて800枚ぐらいで終了です。周期のあたりはいいですが180の周期が長く、せっかく関所に行っても、チャンスアップがないとほぼ負けるのでドキドキすらできませんね。

その他の実践データ

・鉄拳3 0
309 鉄拳チャレンジ成功 9k


終わり
2やめ

・アナザーゴッドハーデス 505 320
1340 当たり
140 犬
32やめ

まとめ・反省点

好き嫌いで台を捨てていたら勝てるものも勝てなくなってしまいますね。しかし専業でもないので、好きな時に打ち、好きなときにやめても問題はありませんね。

無理やり打ってパチスロが嫌いになるより、好きなパチスロだからこそ楽しく打ち、そしてお小遣いの足しにして行こう、そんな気軽な気持ちでいたいと思います。