カイジ3 460Gあったら流石に勝てますね

カイジ3はレア役ラッシュより、じゃんけんでいかに星を稼ぎ、告知ゲームでいかにレア役を引くかのゲームですね。

久しぶりにカイジ3で良い展開を起こすことができ、スタート直後に残りゲーム数460にすることが出来ました。それからどうなったかというと、実勢内容に詳細を載せています。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

データが途中消えてしまったので細かい上乗せは省略しています。

・カイジ3 48
142 レア役ラッシュ当たり 4k

DSC_0357

久しぶりのレア役ラッシュです。

DSC_0358

結構引けたので300あるかと思いましたが100でしたw

レア役ラッシュ 100

DSC_0362

最後にプラス5ことか美味しいですが、この8個中にスイカやレア子役を引いたためこうなりました。

DSC_0359

投資もかかっていないので1500枚位出る感と思っていましたが・・

じゃんけん 8個 360
レア役ラッシュ 100

DSC_0360

DSC_0361

ヒョウ柄の最終扉から後乗せ120Gです。

裏のせ 120
じゃんけん 180

DSC_0363

倍プッシュもありましたがあまり乗せると取りきれないので80Gで終わり安心しました。

倍プッシュ 80
継続
20スタート
継続
30スタート

DSC_0365

これにて終了です。細かい上乗せ等ありここまで伸ばすことが出来ました。タッチを忘れていたのでタッチするとこうなります。

DSC_0366

終わり 美心
即ざわ

16当たり
青7 黄
30スタート
継続 白
20スタート
じゃんけん 1個 10
裏のせ 10
終わり 線路 即ざわ
105やめ

線路&即ざわなのでモードCっぽいですが閉店時間が近いので250までは追わず終了です。

本日トータル+83.5k

まとめ・反省点

久しぶりに爆発してくれたので勝つことが出来ました。最近の台はいかに初当たりの投資を抑えて、ATが爆発するのを持つといったものになっているので、いつまでも物にできないと勝つことは難しいですね。

この日は会社帰りに知り合いと行きました。打てる台はほとんど無く、唯一打てた台で勝つことができ良かったです。天国も選ばれたので展開としては良かったと思います。

のこり少しで±0になりそうなので頑張りたいと思います。それにしても仕事帰りのこれだけ勝つと仕事のモチベーションは下がりますねw