どうせなら違う台でこの引きを発揮したかったです

産廃と言われている緑ドンビバ2を打ちました。まあ通常時の面白くなさと、前兆という名の追金モードも体験しましたw疑似ボーナスの前兆が長すぎるだろって思いました。

結構出てくれたのですが、どうせなら違う台でこの引きを発揮したかったなと思った台は初めてでした。それでは実践に行きます。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

8/23の稼働になります。この日はリセット店での朝一リセット狙いでした。

・鉄拳3 0
328 11k
青 5

終わり赤より青の方が乗ってる気がしますが…・アナザーゴッドハーデス 64
200 青ヘル当たり
50 ペルセポネ
青ヘル
終わり
32やめ

せっかく青ヘルから当たりペルセポネが出てきましたがマグロだったようです笑っ

・鉄拳3 3
133 当たり


終わり
5やめ

だから青が多い。

・鉄拳3 8
397当たり
赤 5
赤 25

終わり
9やめ

最後50拳でボーナス1回でした。レア子役引かないと絶望感がやばいですね

・モンキーターン2 247
561 当たり
20 強チャンス目
全速ありさ 100 チャンス目
30 ボード
30 強チャンス目
50 強チェ
30 チャンス目
終わり
141やめ
子役引いたため

男カットインいっぱい、女カットイン一回きたけど無理でした。

この店は全リセ店でしたが、今回からリセット狙いをするのはやめようと思います。今回はいい調査になったと思います。

・モンハン月下雷鳴 74
124やめ

・ハッピージャグラー 79
107 レギュラー
141やめ

・緑ドンビバ2 358+α
693 エクストリームボーナス

DSC_0368

初打ちだったので気づかないところでした。ここをものにしたかったですが最低保証で終わってしまいました。

2回揃い
15 3コンボ

ここでやりました。
DSC_0369
これだけあればなんとかなるかなと思います。
400 初期10 30コンボ
15 3コンボ
20 4コンボ
ビッグ 中段チェリー 10
DSC_0372
1/16000の中断チェリーですが恩恵は特にありませんでしたw
90 初期10 7コンボ?
レギュラー 17
15 3コンボ
10 2コンボ
レギュラー 14
10 2コンボ
DSC_0373
前作では第一停止でフリーズとかあるので期待していましたがただのボーナスでした。
 ビッグボーナス 10
DSC_0375
スーパービリゲゾーン 2個
10 2コンボ
20 4コンボ
35 6コンボ
終わり
やめ
DSC_0376
結構出てくれて助かりましたが、あまり面白くなかったです。さすが客がすぐに飛んだ台ですね。もう打つことはないでしょうw
本日トータル+7k

まとめ・反省点

勝てたからよかった。それにつきます。

リセット、据え置きの傾向をもう少し探ってみようと思います。店に合した立ち回りをして、無駄な稼働を減らしていこうと思います。

ちなみに稼働をできていないのでネタ切れになってしまっています・・・暑くていく気が失せてしまっています。しかしマイナスのまま終わりたくないのでこの週末は頑張りたいと思います。