サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜で天破神滅ノ刻突入!今年のナンバー1のクソ台が早くも決定しました

4/12の稼働になります。見せ場としてはサムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜で天破神滅ノ刻を引いたことですが、北斗でエクストラを2連続で引いたり、おにむちゃで初当たりを結構とれたことです。結果はまあ・・・という感じでしたが。それでは実践内容に行きます。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

1店舗目

龍虎の拳 0(トータル850ハマり)
557 CZ 当たり 18K
125やめ 300枚

よどごし狙いですがどこかでリセットされていてやめるにやめれなくなってしまいました。

サムライ380 (+220)

ここでサムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜初打ちです。もう打つことはないと思いますが・

405 天破神滅ノ刻(ななめリプレイから)

DSC_0137
7揃い二回という結果に・・
剣豪ボーナス 170
剣豪ボーナス 160
146 CZ  剣豪ボーナス  110
4 CZ レギュラー
30 やめ

もう打ちません。980Gで落ちていたら打つかもしれません。それ以外では打ちません。全くと言っていいほど面白くありません。剣豪ボーナスもレア子役で上乗せっていっても弱子役なら10枚ですから。客が飛んでいる理由も分かりましたし、もう撤去してもいいと思います。この台が売れると思ったSNKの開発者はかなりおかしいと思います。

はっきり言います。打たないほうがいいです。今年ナンバー1のクソ台です。

気を取り直して実践に戻ります。

カイジ 200
249当たり
継続
終わり 300枚
1やめ

北斗  858あべし
1094 てんは+70
1211 てんは+265 持ちコイン+3K
1398 赤 86残り
金剛  4 エクストラ
覇道 5 エクストラ
覇道 10→0
金剛 1→0
73当たり
金剛 7→0
2やめ

DSC_0138
エクストラ2連続で持ってくるもSPバトルに行かずでした。通算6回引いて1回も行っていません。そしてこの勝率の悪さ・・

おにむちゃ 165(よどトータル700)
535 あたり
125 あたり
122 あたり
125 あたり
継続
67 直撃
継続
継続
128やめ

初当たりは持ってこれましたが継続率が仕事をしなさすぎです。そして直撃(67%以上)も微妙な結果に終わりました。

エヴァ 450~
50ぐらい 赤
0やめ

トータル448枚 -12K

2店舗目

携帯忘れていったためすみませんが詳細なデータがわかりません。

エヴァ 合算100の台(設定狙い)
3Kで当たり出たり入ったりで合算135になったため時間もあるのでやめ。-3K(貯玉)

パチンコ
スロットがダメな日はパチンコです。
ケイジ甘 1.5Kで4500初 +11.5K

ここで時間なので終了です。貯玉を換金しました。(+44K)

本日トータル+43.5K(貯玉-2500枚)

まとめ・反省

いい台は拾えましたが継続率や引きが悪い方にいき負けてしまいましたが、いつか収束が来ることを信じています。とりあえずもう1回言います

サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜は今年№1のクソ台です

 

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。