1G連したらハマるというマイオカルト炸裂!

ジャグラーで1g連するとその後大ハマリするという、マイオカルトがあるんですがこの日も炸裂です。
しかし初めて1G連のあと当たりました。いつもはハマリ当たらずやめなので。

Aタイプ以外打てる台がなかったので、ネタに困りますが許してください。

実践内容

8/29稼働になります。

・ジャグラーガールズ 11 10 1549
147~
316 レギュラー
173 レギュラー
5 レギュラー
49 レギュラー
51 ビッグ
152 ビッグ
39 レギュラー
97 ビッグ
144 ビッグ
56 ビッグ チェリー
84 ビッグ
290 ビッグ
1 ビッグ

DSC_0382

すごくわかりにくいですが1G連です。

4 レギュラー
657やめ

合算80ですし、レギュラーもついているのでいい台を拾えたと思いましたが、ハマりすぎwさすがに心が折れてやめました・・

・エヴァ 合算120
250~
520 レギュラー
180 赤ビック
0やめ

せっかく合算が良かったのですが・・・

・パチスロ海物語 ビック狙い
ビック
40やめ

嬉しい一枚です。サムがいるので400枚ですね。レギュラーだと50枚ぐらいなので天国と地獄ですね

DSC_0383

投資9k
回収9k
トータル±0

まとめ・反省点

ジャグラーハマりすぎの一言に限ります。いいところで2000枚ぐらい出ていたのでやめどきをミスりましたね。

ってことでネタもないので次回予告です。

DSC_0388

 

DSC_0396

この他にも見せ場はありました。見せ場だけは・・・それではこのへんで!

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。