ンゴロポポスでチキ揃い2回!

 

でも負けた。なぜ負けたか?戦犯はアナザーゴッドハーデス。1400G台で当たられたら無理です。

しかしンゴロポポスは面白いですね。通常時のコイン持ちが地獄ですがwゴッドで言うゴッド揃いの確率が1/4000となっている理由もわかりますね。ヒキ次第では1/1400で発生する6択を当てればすごいことになります。

それではそんなンゴロポポスの稼動内容に行きたいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・ンゴロポポス 0 450
497当たりチキ揃い 24k

DSC_0403

まずは一発目です。この時点でモードCだったので天国移行にも期待できる展開です。ちなみに天井50G前にあたっていますが気にしたら負けですw

継続 100%
チキ戻し 20
継続 100%
チキ戻し 20
チキ戻し 80
継続 100%
チキ戻し 10
継続 100%
終わり 1630枚

何事も無く5セットで終了してしまいました。多分1%のところだったと思います。

そしてモードCのため続行しましたがこうなります

DSC_0402

わからないと思いますが2回めです。

427チキ揃い
チキ戻し 20
チキ戻し 10
継続  100%
チキ戻し 20
継続 100%
チキ戻し 20
継続 100%
継続 100%
終わり 1615枚

そしてここも5セットで終了しましたが、チキチキカムバックを成功します。画面が消えるの早すぎて写メは取れませんでした

チキチキカムバック成功
終わり 1935枚前回込み

342当たり
終わり 230枚

752当たり
全戻し 26
継続 上乗せ分
終わり 746枚

平均2セットなので継続率が全然仕事をしてくれません。この時点で出玉はほとんどなくなっています。

DSC_0405

ここで再強チャンス目降臨!1/32000ですが前日も引いています。こんなのより普通に押し順不問のチキ揃いを引きたかった・・・

35当たり 最強チャンス目
銅像選択
チキ戻し 50
継続
終わり 1345枚前回込み

224当たり
継続 25%

DSC_0406

次の継続率次第ではかなり熱い展開となっていますがダメでした。

終わり 556枚
79やめ

ここでヘタレやめです。長くなるので続きは後半戦に行きます。

まとめ・反省点

ここまでンゴロポポスだけでは+10~20Kとなっています。モードCから天国へは50%以上で移行するはずなんですが移行しなかったです。普通にモードCでも999Gが選ばれるのが25%あるので怖い台です。

今日は50%がすべ店の都合のいい方に行っているので展開が悪すぎです。チキ揃いテーブル2回とも1%だったぽいですし、25%の次もダメなテーブル(30%)、モード移行しない。かれではチキ揃いを何回ひこうがが勝てないですねw