アナザーゴッドハーデスで1400G代に2回当たれば負けますよ・・・

1400G後半に両方当たったので天井まで100Gというところでした。

仕方ない、ついていないといえばそれまでですが、せめてもう少し早く当たれよと思いました。しかも一日で2台はこたえますね・・・

この日は2分割となっています。前半戦はこちらになります。

ンゴロポポスでチキ揃い2回!

この後の展開に期待と言いたいところだったのですが、こんな展開では・・・それでは詳細に行きたいと思います。

その前に本日よりパチスロについての一言のつぶやきをしていきたいと思います。当たり前のことを言うかもしれないですし、マニアックな情報かも知れません。この記事を読んでいる人の少しでも役に立てればと思います

今日の一言

鉄拳3の1000拳乗せははオーガチャレンジから

もしも参考になりましたら、ランキングの方よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・アナザーゴッドハーデス 753
1465当たり紫7揃い
130 ペルセポネ
終わり
32やめ
紫7を引くタイミングは最悪でしたが、ペルセポネだったのでまあいいとしましょう。
・アナザーゴッドハーデス 1146
1476 黄ヘル当たり
犬 50
21やめ
当日ハマりのお宝台です。しかしいきなり黄ヘルから当たりワンワンで終わりました。
この2台で結構やられてしまい、前半戦の貯金がなくなりかなりのマイナスとなっています。
・北斗転生 797あべし
503~
834当たり スイカから
覇道 6 →4
ここで久しぶりに来ました。百裂乱舞が
DSC_0407
6個という微妙な結果となってしまいましたが、もらえただけマシです。
覇道 14 11
覇道 12 7
DSC_0408
激熱のキリン柄から勝負球大量獲得の1個でした。
闘紳 19 15
覇道 22 20
覇道 24 16
覇道 20 16
激闘 19 17
ATレベルは高そうではありませんが、節約と強チェリーを結構引いたので頑張ってくれています。
激闘 22 12
激闘 13 0
激闘 5 1
激闘 4 0
覇道 1 0
2やめ
頑張った方ではないでしょうか。

・鉄拳3 338
784当たり

終わり
2やめ

最近の鉄拳3の赤は内部青なんじゃないかと思うぐらい乗せません。

これにて終了になります。

投資 36k

回収 24k

トータル -12k

まとめ・反省点

アナザーゴッドハーデスの展開が悪すぎた結果ですね。8月の収支がプラスになるかどうかの一線でしたが挽回できずに終わってしまいました。

9月は気を引き締めて頑張っていこうと思っていますが、最近始めたDMMの俺タワーが面白すぎて稼働時間が取れないです。スマホでできればいいんですが・・・

そんな9月ですが100Kプラスを目標に頑張りたいなと思います。