くまチャレンジはほんとにチャンスなんだから

 

くまチャレンジを2回連続で復帰することができました。しかも8連続ベル入賞ではなく、普通に当たりました。本日はそんな実践になりますが、詳細に行きます。

本日の一言

北斗転生の最大天井(1505~1536)の振り分けは0.5%

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・カイジ3 153
234 レア役ラッシュ
265当たり レア役ラッシュ 5k
30スタート 黄色
10 弱チェ
継続
20スタート 黄色
10 強チェ
継続
30スタート 青
20 いろいろ
継続
20スタート 青
30 強チェ
終わり 560枚
1やめ

・鉄拳デビル 504 +α
538鉄拳チャンス
612鉄拳チャンス ケロット1

ここで激アツのケロット柄が出ました。

 

出ただけでした

630鉄拳チャンス
651鉄拳チャンスから当たり
終わり
1やめ

・バジリスク絆 102 モード狙い
290 青異色
BT
継続
継続
終わり 358枚
やめ

・うる星やつら3 350
417当たり
ビッグボーナス
31やめ

・功殻機動隊 180
214CZ ハイウェイ
259CZ ハイウェイ
275やめ

さてここからが本番になります。この時点ではトントンです。

・ペルソナ4 36 前回769Gあたり

前回モードB天井であたっているので天国移行に期待をして打ちました。

200CZ

100代の後半の前兆がかなり長いので当たったと思っていましたら絶望のCZでした。

しかし20G間ベル無しでラッシュ直撃しました。

20Gベルなしで当たり
P4ラッシュ
継続
継続
継続
終わり 321枚
25P4ボーナス

DSC_0409

70%は期待したいですが、こういうの結構弱いので心配でしたが無事成功。

P4ラッシュ
10
継続
継続
終わり
くまチャンス成功

DSC_0410

成功したのでラッシュだと思っていましたがボーナスでした。

P4ボーナス 70%

またまた70%からのペルソナラッシュです。
P4ラッシュ
10
継続
継続
10

DSC_0411

初期50Gなだけでもうれしいですね。

継続 50
10
終わり
くまチャンス中ペルソナチャンス

ここでくまチャレンジ中にペルソナチャンス当選で復帰をしました。一番美味しいパターンですね。

復帰
20 ペルソナチャンス
20 7揃い
20 ペルソナチャンス
終わり
くまチャレンジ成功

DSC_0412

またまたくまチャレンジ成功です。先程はベルこぼし目でしたが今回はベル入賞で復活しています。

復帰
終わり
18やめ

復帰しても単発で終わっている。最低80%継続とは何だったんでしょうねw

投資15k
回収32k
トータル+17k

まとめ・反省点

かてると楽しいなと思った実践でした。当たりも深くなく、投資に対して回収が少しでもできていたので、精神的にも楽でした。毎日こんな稼働だと楽しいのですが・・・

そして本日決めたことがあります。それは仕事帰りにンゴロポポスを打たない、そろそろちゃんと立ち回ろうの2点です。

立ち回りが最近ぶれ過ぎているので、すこし目標を立てようと考え中です。