パチスロ初心者では勝てないのか?

N811_1234saikoro500

パチスロに初心者・上級者なんてものは私はないと思います。立ち回りのうまい下手、技術介入の上手い下手はあると思いますが、自分のお金でパチスロをするのであれば自分が満足できるならそれでいいと思います。

初心者と上級者の定義なんてないと思います。初心者だったら勝てないのか?上級者だったら常に勝てるのか?と言われれば、そうではないと思います。

初心者でも上級者でも負けたり勝ったりはしますし、勝率100%なんて無理です。逆に勝率0%も普通に打っている限りは無理だと思います。

人それぞれの楽しみ方、立ち回り、パチスロについての考え方があると思うので初心者・上級者といった線引は意味のないことだと思います。

楽しむなら楽しむ、勝ちにこだわるなら勝つことに焦点を当てればいいだけだと思います。

ここでアンケートを取りたいと思いますので良かったら協力してもらえれば嬉しいです。

 

投票してくださった方はありがとうございます。ある程度の回答を得られたら公開して行きたいと思います。それでは失礼します。