報酬発生(軍資金UP)

前回までの記事でパチスロブログの始め方からアフィリエイト広告の張り方まで紹介してきましたが、これでパチスロブログで軍資金をUPする最終段階の報酬発生になります。

記事一覧
まずはパチスロブログをはじめる!
パチスロ記事の書き方
アフィリエイト広告を貼ろう

最初は訪問者数が少なく見られるページ(PV)も少ないため報酬が発生することは少ないです。

しかしアフィリエイトで大切なことは、センスでもなく継続することです。

記事を書いていくうちに書く力が鍛えられどんどんと記事の書き方がわかり、あなたのオリジナリティにあふれたブログとなっています。

そしてあなたのブログのファンが増え、PVも増え検索でも上位に表示されだし更に人を呼ぶという、サイクルが始まります。

ちなみにどれぐらいの報酬に期待できるの?ときになる方がいると思います。

これはおおまかな計算になりますが、ブログ村で上位のブログのPVが8万PVぐらいなのでアドセンスの報酬がだいたい1PV=0.5円と言われているので4万ぐらいになりますね。(これはかなり曖昧な計算です)

これはアドセンスだけの計算なのでこれ以外のASP社(広告会社)の報酬があるとすればもっと上がります。

軍資金がこれぐらい増えるとかなり助かると思います。最近の台は吸い込みがすごいので軍資金が多ければ多いほど心に余裕ができますね。

ちなみにブラグ村上位で8万ぐらいでしたが、ブログ村に入っていないブログでも1日16万PV達成したというパチスロブログもあるようです。

どのようなブログにするのかはあなた次第です。

201504261037

やるかやらないかもあなた次第です。

パチスロブログを始めることで、立ち回りにメリハリができたり、データを取ることで自分の立ち回りの欠点が見えたり、そして軍資金がアップするかもしれません。

私としては、面白いパチスロブログが増えることはいいことだと思っているので、どうやって始めたらいいのか気になっている方のためにも簡単な始め方を書きました。

誰かの参考になれば幸いです!