モンスターハンター月下雷鳴でジエン討伐からの9連続討伐!

4/13の稼働の前半戦になります。後半戦はンゴロポポスのカミチキ引くまで全ツなので楽しみにしていてください。前半戦の見せ場としてはモンスターハンター月下雷鳴で9連続討伐をしたことです。勝率50~80%なのでかなり頑張ったのではないかと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

ンゴゴ 0 (+5)
100やめ 5K

まどかまぎか 0(+78)
50やめ 2K

ウルトラマンウォーズ 0 250
36 GC 2K
GW
100 クロス
30
30 3択
40
終わり
32やめ 800枚

スペシャルCからのクロス揃いでした。

ラグランジェ 64
104 緑 100枚
111やめ

ハッピージャグラー合算120
微妙な展開が続きやめ 1K

獣王 700ハマり
1011 SC 7K
32やめ

さてここで本日の見せ場のモンハンです

モンハン 680~
720ジエン討伐 剥ぎ取り2回 持ちコイン+1K

DSC_0147
ティガ 50 討伐
ギギネブラ 30 討伐
アグナコトル 40 討伐 部位破壊
待機中ちぇ

DSC_0149
ナルガクルガ 40 討伐 部位破壊
クルペッコ 20 討伐
ボルボロス 20 討伐 部位破壊
リオレウス 40 討伐 剥ぎ取り二回
ボルボロス 20 討伐
ギギネブラ 30 討伐
クルペッコ 20
ギギネブラ 30
リオレウス 40
レイア希少 50
ウラガンキン 50
ナルガクルガ 40
ディアブロス 50
120やめ

1811枚

9連続のあとは7連敗でしたw希少種はあと一撃だったので倒したかったですし、中チェも引くタイミングが悪かったです。しかしモンハンにしては結構出てくれたので十分満足です。いつか大連続クエストを引きたいですね。

収支は後半戦の時に計算します。

まとめ・反省点

見せ場は作れたがモンハンだとこれぐらい頑張った方ではないかと思います。天国ループをいかにさせるかという台なので。後半戦のンゴロポポスの全ツに期待してください。

DSC_0143

この写メに意味するものは・・・

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。