人生3回目の万枚チャンスだった日の話

 

一度目の万枚チャンスは戦国BASARA2で第2天井30G前の台を拾い、夜慶次の凄さを味わいつつの閉店終了でした。のこり4桁以上あったので時間さえあれば間違いなく万枚でした。

2度目の万枚チャンスは 鉄拳デビルバージョンでの天井フリーズ2発からの8000枚終了です。2回目のフリーズを彼女に叩かせたのが敗因でした。

そんな奴の3度目の万枚チャンスの話となっています。

本日の稼働内容にコードギアスの1期のネタバレが含まれますので、見る予定のある方はやめといてくださいw

本日の一言

はよ回せ

時間とは限りあるものどう使うかは自分次第

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

9/18の稼働になります。打てる台がART終了後16Gやめのコードギアスしかなかったのですが、まさかの閉店まででした。

・コードギアス 56
76 ART 前任者残り
C揃い

そしてC2揃いからの

DSC_0457

ガウイン 4つ
ART
7 レギュラー
29 ART
ART
ART
ART
ART 曲変化
ART 曲変化
ART
通常落ち
ART ハズレ1 曲変化
ART
ART
通常落ち
ART
ART C揃い

DSC_0459

C2カットインからの

DSC_0460

まだまだ閉店まで続く要素はどこにもありませんでした。

ガウイン 6個
ART
ART
ART
ART C揃い

DSC_0462

一確目からの斜め揃い。まだまだ大丈夫です。というか第1天井行きそうな流れです。

ガウイン 5個
ART ストック2
ビッグボーナス 1個
ART
ART
ART ループ発動

ここでループシステム発動しました。80%or90%の継続率になります。

しかもここでエピソードビック ゼロです。

DSC_0464

こちらは残りストック10個以上になります。

ビッグボーナス エピソードゼロ

レギュラー
ART ループ
ART ループ
ART ループ
ART ループ ストック1
ビッグボーナス ストック1
ART ループ
ART ループ
ART ループ
レギュラー 3個 たしかエライやつでした
ART ループ
ビッグボーナス 血染めのユフィ

DSC_0467

こちらもストック示唆になります。

ART ループ
レギュラー
ART ループ
ART ループ
ART ループ
レギュラー
ART ループ
ART ループ  C揃い
ART ループ
ART ループ
ART ループ
ビッグボーナス エピソードゼロ
ART ループ
ART ループ
ART ループ
ART ループ
ビッグボーナス
ART ループ
ビッグボーナス 崩落のステージ

DSC_0468

こちらもストック示唆のBBSになります。最初に出たゼロが最高の示唆になりますのであまり関係はありません。

ART ループ ストック1
ガウイン 2個
ART ループ
ガウイン 2個
ART ループ
ループ終了27連

ここでループは終了してしまいましたが、27連と十分頑張ってくれました。

ART ストック1個
ART  ストック2個
ビッグボーナス プレミアムBB

DSC_0469
待機中 ストック1
ART
ART
ART
ビッグボーナス
ビッグボーナス
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
ART
閉店

DSC_0475

DSC_0474

最後にレア役が来たのでボーナスを狙いました。獲得枚数は前任者込みです。

しかし最後もはまりまくり第1天井に届きそうな勢いでした。

まだまだストックもたくさんあったと思いますので、時間さえあれば万枚行けたと思います。

途中こんなのもありました。

DSC_0472

DSC_0466

投資1k
回収139k
トータル+138k

まとめ・反省点

はい万枚チャンスのがしてしまいました・・・・

時間さえあれば、最初から本気で回しておけばまだまだ枚数は稼げたと思います。

しかし前任者のART残し狙いからここまで出るとは思いませんでした。何があるのかわからない時代ですが、スロットでも何があるのかわからない時代ですね。

次の万枚チャンスはいつになるのかわからないですが、スロッターの夢の一撃万枚を達成したいと思います。

これで万枚のチャンスを3回ももらえたがものにできなかった奴の話を終わりにしたいと思います。