蒼天の拳2で開始画面がレインボーでしたがダメでした。吉宗の剣豪のみのアイコンの示唆は?

この日は見せ場はたくさんありました。 蒼天の拳2で開始画面がレインボー、ンゴロポポスで最強チャンス目、吉宗の剣豪のみのアイコンからの鷹狩成功、化物語で初ボーナス&初4桁載せなどがありました。

それでは前置きもこの辺で詳細に行きたいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・ンゴロポポス 0 164
84当たり 子役? 4k

天国の前兆否定でやめようと思ったら、前兆終了後も火山だったの打つと当たりました。

チキ戻し20
継続 70%
チキ戻し 20
セット上乗せ

DSC_0384

ここで最強チャンス目降臨です。1/32000で恩恵はなんと上乗せ&チキ戻しのみですw

継続 上乗せ分
チキ戻し 10
セット上乗せ
チキ戻し 30
継続 上乗せ分
継続 20%

DSC_0385

かなり熱い展開です。この次の継続率が気になるところですが無理でした。

終わり 1500枚
84やめ

70%→20%→終了なので30%のテーブルだったと思いますが、これが違う100%のテーブルだったら爆発していたと思います。20%クリアしたのに違うテーブルの時にして欲しかったです。

・吉宗 152 剣豪のみ

DSC_0386

ここで吉宗の剣豪のみのアイコンの台がありました。解析が出ていないので調べると、128以内の解除や、CZ本前兆中などが濃厚と書いてあったので打ってみるとこうなりました。

203剣豪失敗
505 超家紋失敗
653 鷹狩成功

DSC_0387

初鷹狩成功です。1G目のレバーは気合が入りました。

655AT
ビッグボーナス 25 20
アイコン 吉宗&忍者
103終わり 561枚
110やめ

剣豪のみのアイコンは、鷹狩成功のアイコンですねww(嘘ですよ)次回天国でもなさそうなので打つ価値はまあないと思います。

・蒼天の拳2 250 240
373当たり レインボー

DSC_0388

ここで開始画面がレインボーです。嫌な展開しかしなかったですが、2連を超えてくれましたが3連でしたw

継続
継続
終わり 147枚
1やめ

どうせそんなもんですよ・・・天授と言い蒼天とは相性が最悪です。

・アナザーゴッドハーデス 614 200
621黄ヘル当たり
犬 60
終わり
31やめ

宵越し800のヘルゾーンで当たりましたが犬では何にもできません。しかし美味しい台でした。

・鉄拳3 191
215やめ

・マジカルハロウィン4 407
781 ビッグ
マジカルラッシュ
41終わり 200枚
128やめ

ここで前半戦終了です。ここまではンゴロポポスの貯金を減らす感じになっていますが、ここから本番です。

後半戦は化物語オンリーですが、初めて楽しい化物語を打てました。

まとめ・反省点

ンゴロポポスが楽しすぎますね。しかし次の日ンゴロポポスのモードC狙いで地獄を見ることになるとは、思いませんでしたが。

最新の台は美味しい台は拾えませんが、稼動が落ち着いてきた台や少し前の台はやはり拾いやすいなと思った一日でした。