化物語でハッピータイムが本当にハッピータイムでした

前回のタイトルが長ったらしくてすみませんでした。何が言いたかったかというと、蒼天の開始レインボーは気にしたら負け、吉宗の剣豪のみのアイコンは打つ意味はなさそうということです。

それでは前回の続きの後半戦に行きたいと思います。

今回は化物語おんりーになりますが、タイトルの通り化物語でハッピータイムがきました。初めてのボーナス、超倍々、EXサービス、そして4桁載せ、さらに忍保留と化物語を満喫することが出来ました。

勝ち額はそんなにでしたが、順番が違えば万枚に行っていたと思いました。そんな実践内容に行ってみたいと思います。今回は写メが多いです。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・化物語 470
594 当たり
ボーナス赤

DSC_0389

初めてのボーナスでした。白が良かったですが、赤が当たった時点で白は当たらないですね。そしてこんなのをからめながら

DSC_0390

DSC_0392

見えにくいですが500枚上乗せです。楽しすぎる初ボーナスでした。

500
倍々 96
ボーナス赤 180

DSC_0393

二回目のボーナスも来ました。180枚なので普通はこんなもんですね。

ここで入った倍々チャンスがすごかった。

DSC_0391

DSC_0394

超倍々に入りましたが、見てわかるようにタイミングが早すぎですね。ある程度たまったあとの超倍々での忍保留が痺れる瞬間だと思います。

DSC_0395

ここで怪異揃いから超倍々に行っていたらすごく良い展開だったのですが、さすがに欲張りすぎました。

DSC_0396

1044枚上乗せに成功しました。ちなみに倍々いままで3桁を一回だけ載せた事があるぐらいでした(250枚ぐらい)。特に何か引いたわけでもなくリプレイを引かなかったぐらいでここまで乗りました。この時点で残り枚数が1700枚以上でしたが

倍々 1077
倍々 84
倍々 20
倍々 65
倍々 98
倍々 40
倍々 60
倍々 40
終わり

他の倍々がすべて2桁でしたwそれはどうしようもできないです。一応こんなことがありましたが。

DSC_0397

ナビ無しに違和感。これでリプレイだったらフリーズリプなのかなと思い止めましたがずる滑りでした。

DSC_0398

初めての忍保留、気合を入れてリプレイを回避したらこうなりました。

DSC_0399

完璧ですね。しかもすべて変換したのに2ケタ上乗せで終わってしまったという・・・これが4桁の時に来てくれていたらヤバイことになっていましたが。

そんな感じでこうなりました。

DSC_0400

42やめ

投資4k
回収73k
トータル+69k(前半込み)

まとめ・反省点

初めて楽しい化物語を打ちました。のこり1700枚になった時は5000米は出るんじゃないかと思いましたが、ラスト1000枚で倍々に3回しか入らなかった時は現実をつきつけられた感じがしました。

あとはフリーズを引いたら満足ですが、稼働があまりなくいい台が落ちていないので厳しいところですね。

さて今回で収支がギリプラスとなりましたので、今月は勝てたかなと思いましたが、まさかンゴロポポスで神チキぞろいを2回引いてああなるとは思いませんでした。