沖ドキ 念願のロングフリーズからの最低保証で終了した心境とは?

沖ドキでついに念願の中段チェリーからのロングフリーズを引くことが出来ました、その時に心境をリアルに再現していきたいと思います。

しかしその前に行っておくことがあります。

 

ふざけんなよ・・・

沖ドキのロングフリーズを引いた日

この日は仕事帰りの稼働で沖ドキにモードが良さそうな台がなかったので、引き戻し狙いをして帰ろうと思っていました。

すると遅れが発生したので、止めてみると

DSC_0096

天国以上はこの時点で確定ですが、沖ドキの中段チェリーはここからが大事です。

1/2でロングフリーズが発生して超ドキドキモードに移行します。確率や恩恵はこちら

⇒沖ドキ フリーズ確率と恩恵と期待枚数

この次のレバーオンに全てがかかっていますが、私はタイトル通りロングフリーズを引くことが出来ました。

DSC_0097

うまく取れていませんが、すごく嬉しかっただけ言っておきましょう。

超ドキドキモード・・・それは90%で天国がループする沖ドキで一番楽しい瞬間です。

期待枚数は2000枚と以外に少ない気がしますが。2000枚出れば十分大勝ちです。

DSC_0098

これで最低保証が終わったのでここからどこまで90%を伸ばせるのか、楽しみにレバーを叩いていると結局光らずに32Gを超えてしまいました。

前日にモンキーターンの超抜チャレンジ6連続するーした力がなぜここで発揮できない・・・

90%がまさか単発とは・・・それよりあれだけ楽しみにしていた超ドキドキモードが全然満喫できなかったことのショックでした。

さすがにふざけるよなと思いました。

その後は4スルー台を見つけてハマってレギュラー、天国でレギュラー3連終了と超ドキドキモードより連チャンしたが、獲得枚数が少ないというおまけ付きで-30k

沖ドキにリベンジを誓った日

でもあります。

さすがに楽しみにしていた超ドキドキモードをこんなショボレンのまま、撤去を待つようなことはしません。

沖ドキで一撃5000枚をロングフリーズで出すまで追いかけたいと思います。

辛いですが、面白い台なので、うまく楽しいところだけをいいとこ取りにできるよう立ちまわっていこうと思います。