サイボーグ009 天井・ゾーン・狙い目解析攻略情報(導入後)

bn13

パチンコではお馴染みのサイボーグ009のパチスロが導入されましたが、設置台数が少いですね。殆どの店が1台、2台ですね。これだと逆に目立たないので、思った以上の美味しい台があるかもしれませんのでチェックを忘れずに行いましょう。

サイボーグ009 天井・恩恵

・ 規定ゲーム数消化でボーナス確定
通常A・Bモードは最大1009G
通常Cモードは最大800G
天国モードは最大50G

恩恵として、1000G以降の当選でビンゴバトルボーナス確定(20Gのボーナス+AT確定)となっています。AT自体に初当たり期待枚数が700枚あるようなので最大天井の恩恵は大きいですね。

これは液晶ゲーム数であり、北斗転生と似たようなシステムなので、液晶とデータ表示とではズレが生じています。

狙い目としては600Gのゾーン狙いの延長上として狙っていけば大丈夫だと思います。

 サイボーグ009 ゾーン狙い目

ゾーン狙いですが百の位抜きで1~50Gでゲーム数解除、50~99Gで加速ゾーンの抽選となっているため、1~50Gを狙っていけばいいと思います。例として200Gのゾーン狙いは、200~250Gを狙うといった感じです。

こちらがゾーンの分布になります。

aigisああ 200G、400Gのゾーンを狙いつつメインは、600~のゾーン狙いからの通常Cの天井狙い、最大天井狙いといった感じになると思います。

加速ゾーン中の当選率が1/125と当たりやすいですがこれを狙うかどうかは、個人の立ち回り方によって決めていけばいいと思います。

サイボーグ009 止め時

やめどきですがATorボーナス終了後50Gやめで大丈夫だと思います。

サイボーグ009 まとめ

最大天井以外は恩恵が少ないですが、AT初あたり次の獲得枚数が多いので、ATは主にボーナスからしか入らないので、そこを理解した上で立ち回りましょう。

サイボーグ009の立ち回りのコツは、液晶とのゲーム数にズレが有る、導入台数が少数の店が多い。この2点を活かした立ち回りをするかどうかになると思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。