一週間で30万勝ったのでブログ復活しようと思います

お久しぶりです。

みなさん楽しくスロットしていますか??

久しぶりにスロットに行って沖ドキを打ったらハマってしまいましたw

あの花には病みつきになってしまいますね。

そして32Gというかボーナス後の数ゲームのドキドキ感が半端ないですね。

そして大勝利ということで自慢ですw

沖ドキで中段チェリーやロングフリーズ

それではどんなことがあったかというと

 

Jpeg

中段チェリーを引いたけどボーナス中という結果・・・これは最悪なタイミングです

沖ドキは超ドキドキモードしか興味が無いのでw

Jpeg

ただのドキドキモードは1000枚ぐらいで終了。

普通ならこれで終了ですが、台移動して2回転目でロングフリーズ

 

Jpeg

これはスイカからのロングフリーズですら

過去に2回引いていますが、500枚と1400枚で終わっているので欠損は2000枚

ここで4000枚出したら平均値となる大事な勝負です。

 

Jpeg

最低保証から

 

Jpeg

2000超えての

 

Jpeg

3000枚超えましたがここで終了・・これで欠損は1000枚ということで次に取り返してやろうと思います

その他にもドキドキモードで3500枚とか出しているのでスロットですは、15まんぐらい勝ちましたww

残りの15万はパチンコルパンで3万発と2万発。マクロスで2万発とか出しました

勝ったら楽しいのですが、沖ドキはほんとに楽しいw

そんな感じでブログ復活していこうと思います。

ブログ名通りパチスロで負けない、行くなら勝った上で楽しむというスタンスでやっていこうと思います

では通路になったキャプテン翼の通りを広々と通りながら、これで楽しませることができたのかな?と思いつつブログを更新中ですw