ブログタイトル変更

パチスロ屋に行って何にもなく3万円なくなった・・・・

パチスロは適度に楽しむ遊びです!

そんなことをほざいているので、じゃあ楽しんでやりましょう。

楽しむためには勝つ!勝つためには負けないところを打つ。そのための情報を届けていこうと思います。

間違いなく遊びでは済まないような台しか出さないこの業界に付き合う必要はないので、しっかりと皆さんも負けないようにしましょう。

パチスロ乞食野郎

20150723031どんな方法でも勝つ!

そんなコンセプトで解析情報、天井情報や狙い目などを更新していこうと思います。

ちなみにみなさん乞食ってなんて読むかしっていますか?

私は知りませんでしたが、こじきと読むみたいですね。

  • 床に落ちているコインを拾ってまで勝つ!
  • 人の打っている台に張り付いてまで横取りする

そんなことはおすすめしませんが、貪欲にパチンコ屋から取る。

そんな気持ちで行こうと思います。

ついでにネット乞食として、どれだけパチスロアフィッカスサイトで稼げるのかとか伝えていけたらなと思います。

まとめ

みんなで勝っていい思いをしましょう。

クソみたいな台ばかりの台を作るメーカーやクソみたいな業界からしっかりと毟り取ってやりましょう。

客同士の取り合いではなく、店から取りましょう。

そのための情報を届けていこうと思いますので、賛否両論はあると思いますがどうぞお付き合いください。