やじきたカッパからの鉄拳3初AT駆け抜け

タイトルからして勝ったように思う方もいると思いますが、メシウマ記事ですw

ちゃんと、負けてきたので安心してください。最近の休日の勝率が悪すぎなので少し立ち回りについて考えていきたいと思います。

本日の一言

かっぱの選択率はやじきたはとぶよどこまでもと同じ確率

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

9/23の稼働になります。

・ウルトラマンウォーズ 0 22
74やめ

・エヴァ決意 0 500
94 レギュラー
153天井
317 青
0やめ

・吉宗 0 151 くの一
99鷹狩り
115AT 鷹狩り成功
ビッグ 10
30 強チェ
39 レギュラー 10
10 あと告知
78やめ

・モンハン月下雷鳴 0 281
119やめ

・モンハン月下雷鳴 468 148
808 当たり
ギギネブラ 30 討伐
パブルポッカ 40 討伐 ボーナス2個

DSC_0485

かなり早く倒せました。のこり24Gなのでレア子役を引ければチャンスです

ボルボロス 20 討伐
ギギネブラ 30
クルペッコ 20
ボルボロス 20 討伐
ドボルベルク 50 討伐
ナルガクルガ 40
終わり
40当たり
ギギネブラ 30
終わり
31アイルービンゴ成功
ボルボロス 20
56やめ

・サラリーマン番長 174
238やめ

・AKB 212 200以上
336当たり
じゃんけん 124やめ

・マドカマギカ 107 630
334プチボーナス
65ビッグボーナス
100やめ

・やじきた 175 295 300

DSC_0491

やじきたうちにとっては至福の瞬間ではないでしょうか?

DSC_0492

 

DSC_0493

しかしものに出来す・・・

410 カッパ
140スタート
150 やじさん
50スタート
10 弱チェ
終わりDSC_0495

きたさん?以外でお願いします。

130 きたさん
50スタート
終わり
136 きたさん
50スタート
終わり
300やめ

周期抽選は良かったですがボーナスもないのでここでやめておきます。

・必殺仕事人 588
670 当たり強チェ
必殺ボーナス
11やめ

面白いと思えない台ですね

・ラブ嬢 526
754天井
100枚スタート
1やめ

なんかおっきい人がいたw

・バジリスク絆 118 4スルー
164 青異色 三日月
37 赤異色 三日月
69 青異色 満月
320 赤異色
BT
終わり
やめ

・鉄拳3 277
528当たり
駆け抜けた
1やめ

50%のアンノウンなしでした。

投資45k

回収0

トータル-45k

まとめ・反省点

台数をこなせたことはいいことですが、最大天井に連れて行かれたり展開が悪かったりとして負けてしまいました。

最後の鉄拳がアンノウンに入ってくれていたらなにか変わったかもしれませんが、入らなかったのでないものを行ってもしょうが無いですね。

めげずに頑張りたいと思います。