バットマンはゴッドのため

バットマンはゴッドを入れるために店がしぶしぶ入れたといった印象が強すぎますね。

ほとんどの店で少数設置なのでそんな印象を受けてしまいますね。

もっと売り方などを考えたほうがいいと思いますねw

さてそんなバットマンを打ってきた実践になります。

本日の一言

やじきた道中記乙+スロットバットマン=ライジング購入台数

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・大漁 合算143
117~
171 ビッグ
141やめ

・AKB 47
128やめ

ここから前兆2回来て外れるとは思いませんでした。

・バットマン 174
240CZ
264 AT
10

DSC_0502

さてバットマンを打つ理由でもあるこのセレクトですが胡散臭さが半端無かったですw

終わり
113 CZ
140やめ

もう2度と打たないと思います。と思うぐらい何の変哲もない台でした

・バジリスク絆 281
504 赤異色
BT
7 青異色
24 青異色
継続
継続
終わり

相変わらずバジリスクは当たらない

投資21k
回収16.5k
トータル-4.5k

まとめ・反省点

バットマンは今の純増3枚の時代に出して流行るようなシステムではありませんでしたねw

まだやじきたの方が全然面白いというか比べるのが失礼なぐらいの台という印象でした。

それにしてもバジリスクは大体1回で入るのですが、そのBCがはまるので辛い展開が続いています。狙い目は合っていると思い頑張るしかありませんね。