番長2で226Gから打った結果

4/16の稼働です。この日は仕事帰りに番長の226Gやめの台を打ちました。それでは結果を見て行きましょう。

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

番長 226~

打ち始め1G目から前兆があったためモードAだなと思って打っていましたら頂ラッシュが出てきました。前任者の引き戻しの残りでした。
235 頂 1k
240 バー +50
27 赤

そして突入1G目でボーナスで天国移行という最高の展開から

DSC_0157
フリーズしましたw自身4回目の超番長ボーナスです。それでは結果をどうぞ。

14 赤60 +70
弁当 +50
83 赤90 ++10
67 バー 10 マチコ
チャ目 +20
32 バー +10 マチコ
35 青90 +10
チャ目 +20
チャ目 +20
強チェ +30
あとのせ +20
チャ目 +30
強チェ +20
208 赤90 +10
継続
強チェ +50
135終わり
188 頂 引き戻し
230 バー +10
強チェ +30
65終わり
弁当引き戻し
117終わり
296 青90 告知昇格

チャ目 +20
70終わり
140やめ

2521枚

最初の獲得枚数は前任者込みの枚数でしたが、引き戻しや青7からの頂などがあり助かりました。

とても美味しい台からの超番長ボーナスで、2500枚も出てくれたので満足でした。仕事帰りの50K以上の勝ちはとても嬉しいですね。

知り合いにマドカマギカの870ハマりを代打ちしてもらい+845枚出ました。詳細はデータがないのでカットします。

本日トータル+59.5K

まとめ・反省点

とても美味しい台をちゃんと物に出来たので良かったです。ちょっとでもいろいろな店に寄ってみるべきですね。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。