Aタイプの力

Aタイプの底力を見れた稼働となりました。

この日は仕事帰りに合算のいいクレアの秘宝伝があり、打ちましたがまさかここまで短時間で出るとは思いませんでした。

本日の一言

マイジャグラー2のポテンシャルは12000枚

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

9/25の稼働です。

・クレアの秘宝伝 合算107
165~
175 赤同色

DSC_0505

クレアの秘宝伝で一番好きな瞬間です。

121 赤レギュラー
75 赤レギュラー スイカ
11 黄同色
82 赤異色
160 黄異色
107 赤異色
18 赤同色

DSC_0503

DSC_0504

忍魂演出から当たると選択できるボーナス演出です

149 赤レギュラー
76 赤レギュラー
93 赤レギュラー
52 赤異色
11 黄レギュラー
104 黄レギュラー
99 赤異色
134 黄同色
91 赤同色 チェリー
16 赤異色
24 赤異色 チェリー
20 黄同色

ここでエンディングが見れたのですが、違うビックが選択できたので次ビッグを引いた時にエンディングを見ようと思っているとこうなりました。

13 黄レギュラー
320やめ

本日最大はまりをくらい時間も22時を超えていたので終了です。

投資1k
回収46k
トータル+45k

まとめ・反省点

仕事帰りにAタイプで40k以上勝てれば大満足ですね。

AT機と違い出たではなく出した感がかなりありますね。

規制によってこれからAT機が無理となっても、高設定なAタイプを置いてくれるなら別にそれもそれでいいですね。