展開が悪すぎるが頑張るしかない

みなさんもいい台を拾えているのに勝ち切れない時などありませんか?

平均連で十分けてるのに、毎回欠損だらけで収支が伸びないという時、どうしていますか?

わたしは稼働量をあげて欠損分が変えてくるまで頑張るしかないと思っているので、稼働を頑張ります。

ボーダーを上げてもいいですが、打てる台数が減ってしまうので、いまのAT機は初当たりを稼ぎ、爆発させて回収するイメージしかないので、初当たりの回数を稼げる方が私にはあっていると思うからです。

それでは実践内容にいきます。

本日の一言

その期待値は大丈夫ですか?

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

10/07の稼働になります。

・北斗転生 0
92 テンハ80
317 テンハ65
448あべし 当たり
覇道 8 0 ベル
覇道 5 0
1やめ

キコ○ナグループとの北斗の相性は最悪です

・エヴァ 227
320 赤ビッグ
0やめ

貯玉+478

・うる星やつら3 0
トータルハマリ500オーバー
209ビッグ ストック1

DSC_0535

ビッグ
31やめ

無事に700のゾーンで当たりました。

DSC_0534

これぐらいしか撮るものがありませんでしたw

・花の慶次 222
300当たり
戦鬼 20
ボーナス
ボーナス
継続
ボーナス
継続
終わり
1やめ

644枚

投資18k
回収11.5k+478枚
トータル-6.5k

本日より貯玉活用します。換金時のみ収支に加える事にします。月間収支では月の変動を載せていこうと思います。

まとめ・反省点

さすがに負けすぎたので頑張りたいところですが、ものに出来ないですね。

店の稼働も減ってきているので台を探すのが大変ですが、無駄撃ちをするぐらいならかえるということをしっかりと意識して行こうと思います。

勝ち額を増やすためにも貯玉を最大限に活用したいとも思います。