釘も糞だが換金率も糞だった

ちょっと時間が空いたので時間つぶしのためにパチンコ屋へ。

その行動が間違いだった。

この日は難波で2件用事があり、途中4時間ぐらい空いたので近くのパチンコ屋に行きました。

13時に行ってほぼ無回転。

しかし店移動もめんどくさかったのでこのままこの店で打つことにしました。これ養分に行動なんで真似しないでね

まずはスロットで20Kほど負けたところから、キャッツアイの40やめ発見

これが天国ループがすごくて8回初当たりを100以内にひきました。

途中こんなのもあり

DSC_0776

1112枚ゲット

ちなみにスーパーキャッツラッシュは、7揃い1回の50G載せでした・・・

まだまだ時間もあるので、パチンコの甘デジからライトミドルを打つことにしました。

この行動が間違いでした。

1kいれたら全部玉になるシステムで1kで5回転w

ほとんどそんな台でした。

客がいない理由もわかります。

そしてなんとか1k14回転ぐらいの甘リオを時間つぶしで打った結果がこちら

DSC_0778

これだけ獲得して、即ヤメしてこれだけでした

DSC_0779

いやいやいや・・・糞店やな

へそ、アタッカー、電サポ全て締めていました。てかそんなに閉めてどうするん?

しかもパチンコの交換率は2.5円でこれとかもう潰れていいと思います。スロットの方もまさかの7枚交換でしたw

皆さんも打つ前には、しっかりと交換率を確認することをおすすめします。

そして時間つぶしで打つとこうなりますのでご注意を。

今日の記事はただ文句が言いたくて、いう相手もいなかったのでここに書いた次第です。

しかし勝っていても間違いなく文句を書いたと思います。