飲み会前と後はパチンコ屋へ

飲み会前はパチンコ屋へ!

ということで飲み会前に1000円アタック行きました。

飲み会が6:30からで店についたのは6:00,移動に10分かかるので打てるのは20分。

こんな状況で飲み会代3000円分を勝つために挑戦した結果です。

飲み会前の実践

さて合算100のハッピージャグラーを見つけていざ挑戦

しかし3000円使っても当たらずw

友人3人と行きましたがみんなは一回は当たっていたのですが、私だけは当たらなかったです。

飲み代分勝てたのは1人だけでしたが、私だけ飲み会代が倍になってしまいましたねw

当たらなければなにもない・・・写メもない

飲み会後の実践

当たらないまま帰れるかということで、リベンジマッチです。

パチンコ屋についた時間は.9:30

打てるのはパチンコしかない

そこで打ったのがちょっと気になっていたCR麻雀姫伝

閉店持ち越しもできるのでと思ってうちました(持ち越し無理な台でした)

ちょうど財布の中がからになったところであたり

DSC_0775

残念な50%の振り分け負け

しかし気合の10回転で引き戻し

DSC_0778

ラッシュ突入

これで47%を2回連続でひかない限り終わりません

DSC_0780

持ち越しができないことに気づいたらこんなかんじで閉店前補正が入ります。

結局閉店3分前に終了というかなりいいタイミングで終了しました。

10000発出たので+20K勝つことが出来ました

麻雀姫伝の感想

こういった少し変則なスペックは好きなのですが、ちょっと確変中の演出のバランスが残念でした。

しかし面白かったのでまた打ちたいなと思える台でした。

最近は実践を控えていましたが、ちょっとお小遣いもほしいので実践日記の復活を行うかもしれません。

目標は月+200K位を目標にやっていきたいと思っています。