モンキーターン2初SGラッシュは艇王ロード!全速ありさの結果は?

4/26の稼働になります。モンキーターン2の変更狙いが以外に美味しいという話もあり、朝一のモンキーターン2を攻めてみました。タイトルでネタバレがありますが結果をどうぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

モンキーターン 64
127 3K
継続
継続
継続
継続

艇王ロード告知
にほんブログ村 スロットブログへ
ここで艇王ロードの告知がきました!

継続
継続
継続
+20
終わり 8セット

にほんブログ村 スロットブログへ
上乗せがなかったですが初SGが艇王ロードだったので大満足です!

12 SG
継続
継続
+20
+20
継続
継続
継続
終わり 6セット

まさかの2周するかと思いましたが無理でした。
計14セット消化して上乗せが40Gでした・・ちょっと引きが弱いですね。

53 ちょうばつ SG
継続
終わり 2セット

10 黒ステチェン
61 SG
10
終わり 1セット

1 優出モード
109 黒ステチェン バイク
121 SG
+20
+10
+20 +10
全速 ありさ

DSC_0175
全速はありさで消化すると決めていましたが結果は・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
+ 200という結果でした!

+30
+10
+20
継続
継続 揃い
+20
終わり 3セット
124やめ

最後のSGはセット数は弱いですが結構上乗せがあり、助かりましたが2つが噛み合って欲しかったですね。

カイジ 186 (+138 +100)
240
30
継続 20
2やめ

DSC_0177
当日リセットですがモードCだったようで美味しかったです。

これにて打てる台がなくなったので終了です!トータル2552枚

本日トータル+42.5K

まとめ・反省点

モンキーターン2でいい結果になりました。艇王ロードもひけ、全速で200載せれましたし大満足です。今はゴールデンウィーク中ですし、美味しい台も落ちていると思いますので、しっかり稼がしてもらいましょう!

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。