聖闘士星矢でロングフリーズを引いた結果!?

4/28の稼働の前半戦になります。ゴールデンウィークということで遊びすぎて更新が遅くなりました。タイトルの通り聖闘士星矢でロングフリーズ(1/65536)を引きました!

恩恵は

  • プレミアムビッグバンラッシュ
  • 千日戦争モード突入
  • 次回天国Aモード確定

となっています。久しぶりのプレミアムフラグなので爆発をして欲しいですが、それでは実践内容に行きます。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

・バジリスク絆 0~
54 青同色 3k
BT
継続
終わり
78やめ

・ラグランジェ32~
121やめ 1k+持ちコイン

・聖闘士星矢 34~
フェニックス
フェニックス
124やめ 5K

CZにやたらに当たりましたが無理でした。

・花の慶次 0~
34 AT 1K
2やめ

・聖闘士星矢 32~
50 フェニックス当たり 赤
+10
+10
+10 勝ち +15
+10
終わり

67 ロングフリーズ
にほんブログ村 スロットブログへ
ここでフリーズを引きました。いつものようにショートフリーズの演出が起きすぐに逆回転をした感じでした。

にほんブログ村 スロットブログへ
最低300Gのせるウルトラビックバンラッシュですがどうだったかというと・

300でしたw普通すぎたので写メすら取る気にならなかったです。

 

まあこれれは入り口なので、千日戦争モードのほうが本命なので!ここではバトル発展=勝利確定になるので、ビックバンラッシュに入りやすいので頑張りたいところです!

スイカ
チャ目
チャ目 +10+ 15

スイカ
強チェ +10 +30

スイカ
スイカ
弱チェ
スイカ
スイカ
弱チェ +10 +25

強チェ +10 +20

弱チェ
強チェ +10 +65

弱チェ
弱チェ
弱チェ
弱チェ
チャ目

終わり

105 赤
1やめ

なんかもう微妙でしたw特化ゾーンでの引きが弱かったです。もう少し伸ばしたかったですが仕方ないです。

一旦貯玉します(1983枚)

・ンゴロポポス 32~
76 やめ 150枚

・まじもん 366~
494 200枚
20やめ

・ンゴロポポス 150~
1024
にほんブログ村 スロットブログへ
310やめ 1600枚+19K

フリーズさせたくて打ちましたが無理でした・・モードBだったのでCへの移行を期待しましたが見事にAに行っていたためやめました。

6択は発生しましたが当てることができなかったのが悔やまれますがこの後の店移動がいい結果を出したので当たらなくて良かったです。

前半戦-30K

まとめ・反省点

聖闘士星矢のフリーズはあんなもんだと思いますが、素直に帰ればよかったと後悔しています。しかしこの後の店移動で、私の大好きなウルトラマンウォーズのレインボー台を見つけることが出来ました!

いままでレインボー台は2回打っていますが(夕方から)好きな台なため見つけた時はすごく嬉しかったです。結果は後半戦に続きます!

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。