合算6以上のマイジャグラー2にやられた・・

4/5の稼働に続きがありました。晩御飯後に少し寄りました。あまりいい台はありませんでしたが、7000Gで合算6以上ビッグとレギュラーが1:1の台を見つけれましたが結果はついてこず。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

ガンダム 302
311 CZ スルー 2k
やめ

333
370やめ 1k

カイジ 210
230レア役ラッシュ
スルーやめ 1k

吉宗 630
から 3k
76レギュラー 超高確
48やめ

マイジャグラー2
7036G ビッグ33 レギュラー33 合算106
150~
665ビッグ 15k
51レギュラー
52ビッグ
7 レギュラー
138レギュラー
34レギュラー
55レギュラー
228ビッグ
201レギュラー
26ビッグ
212やめ(閉店)
回収650枚

エラい目にあいました。いきなり500ハマりからのレギュラーにかたよるという、それでもビッグ一回あればちょいプラぐらいまでは行けそうでしたが、残念です。

トータル±0(貯玉-450枚)

まとめ・反省点

CZ狙いやゾーン狙いでCZに当選しているのに解除しきれていないのでチャンスをものに出来るように頑張りたいです。ジャグラーは気長に収束していくのを待ちたいと思います。

モンハン月下雷鳴で58頭連続で討伐している人がいました。討伐期待度が50%以上あるとはいえ、かなり頑張っている方だと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。