アナザーゴッドハーデスで超ケルベロスと超ペルセポネを引いた結果

DSC_01214/6の稼働になります。本日の見せ場はタイトル通りの超ゾーンのケルベロスとペルセポネを引いたことです。一体何ゲーム乗ったのかそれでは実践内容に行きます。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

1店舗目

吉宗 朝一 ちび姫
137やめ 4K

ちび姫スルーでしたw

聖闘士星矢 前日0やめ
91ビッグ 3K
86やめ 100枚ぐらい

ゴッド 150から(なぜか打った)
250 赤ヘル当選
ケルベロス+110 9G継続
紫7からペルセポネ+280 20G継続(7揃い2回)
中段リプレイ +50
チャ目 +10
中段リプレイ +30
チャ目 +30
510G 1499枚
80G ペルセポネ+100(7揃い1回)
チャ目 +10
110G 290枚
150 やめ 1401枚(一旦貯玉)

この最初のケルベロスとペルセポネは規定ゲーム後もしばらく耐えていたので超ゾーンの方だと思いますが、全く生かせませんでした。超ハーデスじゃなくてよかったと思いましたw

けいじ 0から(即前兆狙い)
10やめ 1K

聖闘士星矢 3から
30レギュラー強チェ
98レギュラー
86やめ 3K+持ちコイン

ガンダム0から
77 CZ当たり 3K
継続
継続
継続
継続
継続
終わり 6セット 228G 530枚
60やめ 444枚

66%継続以上の演出が出ていたのですがモノにできず。

トータル+1100枚(貯玉)

2店舗目

功殻 117(前日241)
154当たり 2K
9やめ 緑

120Gで前兆がきました。功殻のよど越しの美味しいところですね。

北斗 774あべし
900あべし 当選 2K+持ちコイン
激闘 7→2
覇道 5→3
覇道 8→1
覇道 1→0

さだめ
18 当たり
覇道 2→0

さだめ
250あべし当たり

さだめ後子役に引っ張られてテンハに突入したので250まで打ちました。
激闘 7→3
激闘 7→2
覇道 9→6
覇道 6→0
3やめ

モードBだったので投資を抑えれたのが良かったですが大爆発とはならなかったですが満足な出玉となりました。

ガンダム 200 (前日118)
220めぐりあいモード
243当たり ガンダム索敵経由 持ちコイン
継続
白  50G +25G
継続
終わり 3セット 336枚
2やめ

DSC_0121
カットインレインボーでしたが50Gのボーナスでした。
トータル1261枚

以上で終了です。

本日トータル+18.5K(貯玉+1100枚)

まとめ・反省点

散々タイトルで煽っていましたがチャンスはモノにできませんでした・・超ペルセポネの方はもう少し頑張って欲しかったです。

スロットから少し離れていてこの4月から期待値稼働(笑)になっていますが、結果はついて来ているのでこれからも頑張って稼いでいきたいと思います。それでは失礼します。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。