あまりコインでGODねらい!

6/15の稼働になります。かなり日にちが空いてしまいましたが最近稼働がイマイチなので追いつけるように更新を頑張ります!

本日の見せ場はタイトルの通りGODを引けたかどうかになります!まあタイトルにするぐらいなのでひけましたw

それでは実践をどうぞ!

ちなみにGODから過去最高獲得でした!

実践内容

 ・モンキーターン2 0
120やめ 4k

・ガンダム 0 300
15 CZ
27やめ 2

・エヴァ 0 470
60 赤 2k 単独
0やめ

・ロストアイランド 0 356
91 当たり
30 スタート
35 当たり
30 スタート
継続 30
34 当たり
30 スタート
34やめ

・ンゴロポポス 0 240
240 やめ 9k

・ケロット3 11
47 白異色 弱チェ 1k
60 白レギュラー 平オレンジ
17 白異色 強チェ 斜め2
217 赤異色 強チェ 平行1
168やめ

・バジリスク絆 344
500 異色
BT
継続
72やめ

307枚

ここで店移動となります。客が少なく宵越しも狙える状況ではなかったので・・

そういえば宵越しのことをいままで間違えてよどごしって書いていました。今後気をつけます。

・北斗転生 174 38 96 35 53 +α
535 テンハ125
当たり 13k
覇道 4 0
5 テンハ160
250やめ

どこかでリセットされていてもされていなくてもまあ打てそうな台でしたが」微妙な結果に・・

・AKB 551
777 赤 ボーナス中揃い 6k
ART50スタート
2やめ

・ツインエンジェル3 590
610 レギュラー
11やめ

・スナイパイ 333 300
420 当たり
50スタート
2やめ

・プリズムナナ 123
311 レギュラー
75 スーパープリズムボーナス

DSC_0253

ストックせず・・

96 プリズムボーナス
100やめ

・デビルメイクライ 257 459 +α
285 レギュラー
CZ
35やめ

・ミリオンゴッド  ゼウス 0

ここで一握りのコインを持ってミリオンゴッドに座りました!ここからは携帯の充電の関係でカメラが起動できなかったので写メはないですが

35 ゴッド
10 ストック
10
10
10 ストック
10 ストック
10
10
赤 ストック 1G転落
10
10
10
謎ストック
10
謎ストック
7セット 2400枚
33 当たり
23 当たり
10
10
33 当たり
17 当たり
10
10
赤 ストック
10
謎ストック
謎ストック
謎ストック
10
謎ストック
謎ストック
17セット
17当たり
53やめ 18セット

写メがないのでわかりにくいと思いますがすぐにGODを引き、ストックを上乗せしつつモードを上げ、赤七のループ抽選が頑張ったという結果4500枚ゲット出来ました!ちなみにゼウスバージョンのほうですw

4573枚

本日トータル+46.5k

まとめ・反省点

勝てたのはたまたまです。しかし勝てましたwよく勝てたなと自分でも思いました。

もっとしっかりとした立ち回りをしていかないと笑われそうですねw

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。