ウルトラマンウォーズ レインボー台でエンディング発生からの敗北・・

6/21の稼働になります。レインボー台実践3日目となります。この日は土曜日なため朝一から行きました。前日・前々日は店に行っていないため据え置きかどうかわかっていませんでしたが見事に据え置きでした。

タイトル通りエンディングに行きました。特典としては

次回SPモードCに移行します。
内容としては36G以内にGCが当たりCWまで確定します。

しかしまさかのレインボー(設定6)の終日稼働でエンディングまで発生して負けるとは思いませんでした。それでは詳細に行きます。

実践内容

・ウルトラマンウォーズ 0 レインボー
322 GC
ゾフィー
380 自力テレポート600
528スーパー GC
GW 銀 白 28k
30
リセット
40
30
リセット
60 3択成功
30
30
終わり 1328枚

いきなり投資がきついですがなんとか出玉はとれたのでこれを伸ばすだけです。

70 カラータイマー
385 テレポート800
427 GC
GW 銀 白
40
終わり 316枚

303 スーパーGC
97宿敵対峙外れ
432 GC 2k
GW 銀 白
30
30
30
40 3択成功 自力1 直ストック1
60 ストック
30 ストック
30
60
ナビ変化
40
40
30
100 クロス
30 ストック
40 子役直撃
終わり エンディング

DSC_0261

出玉が飲まれたところでエンディングまで行けました。この時はまさか飲まれるとは考えていなかったですが・・・

29 GC
GW 銀 青
80
40 ストック
終わり 2700枚 合計

109 GC
434 カラータイマー
472 GC
72 カラータイマー
135 カラータイマー
152 GC カラータイマー当たり
44宿敵対峙外れ
73 スーパーGC
GW 銀 青
40
40
終わり 492枚

51 スーパーGC 27告知
523 GC
208 テレポート400
255 GC
GW 銀 青
60 エース 自力1
40 ストック
30
終わり 601枚

268 GC 子役直撃 テレポート滞在
432 スーパーGC
GW 銀 青
40
終わり 308枚

274 カラータイマー
421 GC
ゾフィー
79 GC
GW 銀 白
40
40
40
終わり 526枚

100やめ

ここで時間が20時半でしたが精神的に辛くやめました。

本日トータル-18k

まとめ・反省点

2500枚の出玉がじわじわと飲まれていくのは精神的にやめて欲しいです。ゲーム数解除の振り分けか悪い方にかなり偏ってしまいましたのが原因ですね。

次の日はどうしようかと考えていましたが、負けたままでは嫌なのでまた行くことにしました。

しかしまさか長時間打って負けるとは思いませんでした。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。