そうだ!ゴルゴ13を打とう!

7/1,7/2,7/5の稼働になります。7月は期待値狙いというより、好きな台を打っています。期待値がない台があれば好きな台を打つみたいな立ち回りとなっています。

まあ収支がすごいことになっています。7月いっぱいは遊びますが、8月からはちゃんとやります。それでは実践をどうぞ。

実践内容

データ取ったり取らなかったりしているので、詳細がわからなかったです。すみません。

1.2日目はGODを引きに行き、引けずに-66kでした。

そして5日は、人生で万枚をまだ出していないなと思い、万枚量産機のごるご13を打つことにしました。

565ハマりのゴルゴをうち、天井で当選、100G終了・・・そしてついにこれを見れました。

DSC_0269

当選+次回天国も確定の日本ステージです。これを見たからには頑張りましょう。

一枚役3連からの+300を含め、ボーナス4回、アサルトラッシュいっぱい(+30がほぼ)などあり6000枚出ました。写メデータ消えましたw

というわけで本日トータル+84k

まとめ・反省点

ゴルゴ13では万枚を出したかった・・・前にフリーズ引いた時は180Gというかなり残念なことをやらかしたのでその借りも返したかったです。

ちなみに次の日店に行くと、稼働停止中になっていましたw

ウルトラマンの時といい、低設定で出ると台を稼働中止にするようです。

次回の更新内容は、バイオハザードでウロボロスを7回引くとこうなりますです。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。