バジリスク絆12スルー台を発見!?からの11スルー天井到達

こんばんは!バジリスク絆のデータカウンター上12スルー台を発見しました。多分BC中の押し順みすとかで重複で数えられているだけだと思い打ちました。BTはカウントミスは起きにくいと思いますし、この店のカウンターだと重複でカウントするので。

そして11スルー天井到達しました。恩恵が確かこちらになります。

11回目のBCでBT突入、AT終了後1回目のBCでBT突入(継続率優遇)

なので実質2回のBTに期待でき、2回目は継続率にも期待ができるということになります(どこかで50%以上と見た気がします)。

それでは7/20の稼働になります。

実践内容

・バジリスク絆 55 12スルー?
507 BC
146 BC
199 BC 24k
BT
40終わり
500 BC 12k

1300GでBC4回とか・・

BT
継続
継続
継続
155 BC 追想中
継続
終わり 720枚
35やめ

レア子役高確なし

・Aタイプ 合算6
100ぐらいでやめ

・アナザーゴッドハーデス 275

GOD狙いです。

400 当たり
ペルセポネ 300
終わり 708枚
450やめ

DSC_0289
なんかでたw

・麻雀物語 0 200 120
200やめ

本日トータル-34k

まとめ・反省点

BC4回当てるのに1300G以上かかっていたらそれは勝てませんね・・・しかもBTも高確なしだときついです。

実際バジリスクは8スルー台だったのでかなり美味しい台でしたね。のばせるかどうかだけでした。アナザーゴットは最近簡単に出てくれるので傷口が軽症ですんでくれています。