カイジ3 AT3桁スタート&鉄拳3の頑張り方

こんばんは!7月も終盤戦になります。収支報告をするのであえて日にちと収支を載せていません。好きな台をメインで打てばどうなるのか収支の方を楽しみにしておいてください。

それでは実践内容に行きます。

実践内容

・うみねこのなく頃に 0
101 赤同色 スイカ

DSC_0290

レインボーでも外れるのがおーいずみですw

RT50 ナビ
59 白レギュラー
RT30
RT50
RT30
RT50
175 終わり ビタミス
250やめ

・ハッピージャグラー 3 7 1181
182~
350やめ

・モンキーターン2 94
114やめ

・クレアの秘宝伝 0
17   赤同色 スイカB
105 赤異色 チャンス
179 黄色レギュラー チャンス
152 赤異色 チャンス
52   黄色レギュラー チェリー
241やめ 飲まれ

・カイジ3 185
218やめ

・カイジ3 65 即ざわ抜け
141 レア役ラッシュ
174当たり

DSC_0291

赤まで行けば3桁確定です。自身3度めとなりますが・・

DSC_0292

100 スタート 残念
+10 前兆中子役
+10 スイカ
終わり
2やめ

・麻雀物語 300 169 200 120
410 当たり 強チャンス目
終わり
21 当たり
終わり
126やめ

・鉄拳3 322
780 当たり
赤 9
青 4
12やめ

DSC_0300

「赤7を引き続ければ一生終わんないです」

本日トータル収支(内緒)月間報告のため伏せておきますw

まとめ・反省点

「赤7を引き続ければ一生終わんないです」と誰かが言っていましたが、そのとおりだと思います。最後60Gで2回しか揃いませんでしたw

赤7を引くためには2択を当てればいいと思っていると思いますが、AT中のモードを上げればボーナスがいっぱい引けるのでそちらのほうが重要だと思います

鉄拳3で出すためにはAT中のモードを上げて、それを下げないように頑張り、ボーナスをいっぱい引き2択を当てる。それができれば一生終わらないと思いますw