バジリスク2の80%継続の力!

大チャンスをモノにできていない私ですが、今日もチャンスをもらえました。

バジリスク2で80%の継続確定演出が出ました。80%確定演出はこちらになります

・開始画面が天膳
・夢幻泡影がレインボー

となっています。今回こそチャンスをモノにしたいところですが、それでは詳細に行きます。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

7/13の稼働になります。

・銭型  150
290 やめ

・銭型 650 250
678 ヒーローチャレンジ成功
150枚
27やめ

天井まで100Gの台ですが、ここで当たるという微妙な結果で。

・アナザーゴッド 608
990 当たり 12
110 犬
32やめ

ここでバジリスクに移動です。一応天井狙いです。

・バジリスク2 480 +α
589 開眼成功
開始 げんのすけ
継続
継続

DSC_0340

ここでいきなりこれが出ました。なぜか続くと思っていましたがこういうことでした。最近の不調を取り返したいところですが。

継続
継続
ストック1
継続
継続
継続
継続
継続
終わり
68やめ

いやいや400Gでストック1つだと厳しいです。

この後は、600Gで合算120のマイジャグラーを打ち1200Gでビック1レギュラー3で死にました。

本日トータル-30k

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

まとめ・反省点

チャンスを物にできない奴になってしましました。

ちょっと最近ひどいですがしょうがないと思い、めげずに行きたいと思います。