あなたはMB狙いで負けたことがありますか?

MB狙いでまさか負けるとは思いませんでしたw負けることのないものだと思っていましたが、何があるかわからないものですねw

MB狙いするかしないかというと、主な立ち回りがゾーン狙い、天井狙いをしているので別に気にせずにやります。あからさまにはしないですが、一応周りに気を使ってやります。まあ結局やるんで気を使っても意味はあまり無いですね。

それでは詳細に行きます。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

8/20の稼働になります。仕事帰りの友達との晩御飯までの時間つぶしで打っています。

・ジャグラー
2k やめ

・スゴスロ チャンスマップ
8k やめ

チャンスマップループを3回ぐらいしましたが無理でした

・モンハン月下雷鳴 61
127やめ 4k

・激闘西遊記 104
278当たり
羅刹女勝利
天竺ラッシュ
バー
終わり 47枚
1やめ

前から打ってみたかったので打ちましたが、天竺ラッシュに入れることが出来ました。入れただけでは意味がありませんが。70%以上の継続期待度があるんですが・・・

さてここでタイトルの通りのMB狙いから負けました。流れとしてはMBからのレアチェリー(+11枚)、6Gで告知(-18枚)、ボーナス告知からレギュラー終了までで獲得9枚(+9枚)、モード確認のため少し回してやめ、でMB狙いで負けました。即ヤメで良かったかな

・マクロス MB
レアチェリー 当たり
レギュラー
9やめ

・マキバオー 150
190当たり あと告知 失敗
58当たり 完全告知 成功
58スタート
G1ラッシュ 170
G1ラッシュ 10
終わり 580枚
CZ失敗 やめ

・鉄拳 279
333やめ

なんか色々打った

DSC_0367

もちろん外れました。

本日トータル-18k

まとめ・反省点

勝った次の日こそちゃんと立ち回らないといけないですね。わかっていてできないのがダメですね。

暇つぶしで打つなら怪我の少ないAタイプや、甘デジなどで時間を潰せばいいと帰って反省した一日でした。

何のためにパチスロをしているのか、改めてちゃんとした意識を持って立ちまわっていこうと思います。