北斗世紀末で頑張るも、パチンコモンハンにやられました・

初めての実践日記になります。最近お金がなくなってきたことと、これから時間ができそうなので、また副業として月200kのプラスを目指して頑張って行きたいと思います。

それでは3/29の実践です。見どころとしてはなぜパチンコを打ったのかということですw

実践内容

北斗 720~ 当日当たりなし(前日700ハマり)
949 ボーナス 中ちぇから 投資6k
激闘当選
ジャキ 70
サウザー70
シン30
シン20
シン20
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
9セット 1506枚 534ゲーム
回収 1445枚   +25.5k

 

結構続いてくれたため勝てました。上乗せも1セット目だけしかなかったですが結構乗ってくれたので助かりました。

店移動です

北斗 あべし 0やめ テンハねらい
10やめ

スカイガールズ 700
996 レギュラー 投資11k
16やめ
回収 50枚

エヴァ 268 当日あたりなし
346 持ちコイン+2k
0やめ 207枚

ひぐらし(遊び)
のまれ+2k

かいじ 380
450解除 投資3k
30継続
20
レア役ラッシュ 70
じゃんけん 星1個 30
終わり
1やめ

バジリスク 390
450当たり 城
単発
同色スルー 満月
10やめ

化け物語 627
726 直撃
26 当たり
33やめ

聖闘士星矢 36
61 赤7 スイカから?
300枚
120 ゲーム数?
600枚
87やめ

バジリスク 350 高モード狙い(保険で)
500当たり
1やめ

回収1341枚  換金23.5k円 +5.5k

パチンコ
モンハン投資 22.5K当たりなし
なぜ打った?・・打ちたかったからです

終了です。
トータル+2.5k

まとめ・反省点

立ち回りの仕方としては期待値のある台を狙うようにしていますが、遊びやパチンコをうってしまっている点があるので、直していかないといけないです。本気で勝とうとするためにはもっと自分に厳しくしていこうと思います。