沖ドキ 瞬き点灯からのレギュラー・・・それはドキドキモード確定の嬉しい瞬間

沖ドキの朝一リセット狙いをしてきました。

朝一のチャンスモードが狙い目のように感じますが、チャンスモードから天国に行かなかった場合はモードBが確定するので、そこが狙い目です。

結構心折れて辞める人がいるので美味しいですw

ちなみにこの日は見ている時だけで沖ドキの島でロングフリーズが2回、そしてドキドキモードが4回といった感じでした。

タイトル通り私はドキドキモードが引けたのですが、超ドキドキモードそろそろ引きたいな・・・

沖ドキのモードBねらい

沖ドキはモードAを打たないように立ち回っていくと思います。天国スルー狙いもモードBに上がっている可能性が高い台を打つという立ち回りです。

朝一チャンスモードで当たった台は、モードB以上にしか行かないので狙い目になると思います。

この日は店につくとそんな台があったので打つことに。投資2kであたり天国3連終了。

その後もチャンスモード狙いで当たり、モードBが確定している台を打っていると瞬き告知がきました。

通常の告知以外はビックになりますが、これがレギュラーの場合はドキドキモード以上が確定します。

モードBからは超ドキドキモードにはいかないので、ドキドキモード確定の嬉しい瞬間でしたが、3連終了という・・・

33であたり引き戻しもちゃんと消化でき32Gでやめ。

この前のように4000枚ぐらい出て欲しかったのですが、まあプラスなのでいいでしょう。

⇒沖ドキでドキドキモードのリベンジ達成からの自己新記録

その後はこんな台を拾ったり

DSC_0084

美味しいですがスルー。

違う台で

DSC_0085

そんなことがあり+50Kの大勝利でした。

沖ドキももう一台500ハマり2スルーがあったので打つと、600ぐらいで天国に行ったのですが2連終了・・・沖ドキは設定1にしておいてくださいww

そんな感じでパチスロ勝ち。なお裏挑戦の成功率は16%とかなりおかしな数字に・・・これを30%にできたら黄門ちゃまともお別れだと思っています。