沖ドキでドキドキモードのリベンジ達成からの自己新記録

[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

沖ドキでついにドキドキモードのリベンジを達成出来ました。

前回引いたドキドキモードですが、天国間ボーナス10回以上ハマったあとに引いてのあの展開だったのでいつかリベンジしようと思っていたので。

やっとリベンジ達成できそして自己新記録を出せて良かったです。

あれだけ沖ドキの記事を書いているのでフリーズ引くまでは頑張りたいと思います

沖ドキ 攻略記事まとめ

沖ドキ引き戻し狙い

沖ドキを打った理由は引き戻し狙いです。期待値はあるのか微妙ですが私は狙うようにしています。

理由は、沖ドキが好きなのでなるべく理由をつけて打ちたいからです。

その代わり200で終了、そしてなるべく天国で連チャンしていない台を狙っています。

そんな感じで立ちまわっているのですが、おきどきコーナーに行って台を選んでいる時にテータカウンタをいじっているのに割り込んできた奴がいました。

まあマナーとしてどうかとは思いましたが、そいつが迷っていた台も天国後の台だったので、そっちを打ってめっちゃ出してやろうと思いそっちにしました。

すぐにスイカから当たり天国移行。

この時にちょっとドキドキモードを期待していたのですが、2連目でついに

DSC_0002

ここでそいつはいなくなりましたww

ここからは自分との戦いなので、前回分を含め平均6連+1なので14連を目標に気合を入れてレバーを叩きました。

いつか見たかった左のみ点灯

DSC_0003

左のみ点灯でドキドキ以上確定です

⇒光り方でのモード考察はこちらの記事で紹介しています

その他にもラッキー音なども聞けて大満足でした。

DSC_0005

コノ後も続き、ドキドキモード21連しました。これは自己新記録なのですが、一撃獲得枚数4000枚以上も自己新でビッグ18連続も自己新でした。

こんなに楽しい沖ドキはかなり久しぶりです。

辛い分工夫して打つのがパチスロを楽しむ方法だと思っています。

稼働詳細

ゴッド 凱旋 0 67
340 当たり 中段ベル
34やめ

沖ドキ 当たり後 42
128 ビッグ スイカ
2 ビッグ ドキドキ
1 ビッグ
4 ビッグ 左のみ
1 ビッグ
11 ビッグ
3 ビッグ
9 ビッグ
4 ビッグ カナちゃん
1 ビッグ ラッキー
3 ビッグ カナちゃん
1 ビッグ
6 ビッグ
7 ビッグ 左のみ
2 ビッグ
4 ビッグ ドキドキ
1 ビッグ
7 ビッグ カナちゃん
1 ビッグ
14 レギュラー
7 レギュラー
5 ビッグ 低速
13 レギュラー
32やめ
4300枚

まとめ

引き戻し狙いがかなりいい結果を出したので勝てました。

しかし最近は昔の台を入れなおしている店をよく見るのでいい傾向ですね。

できは昔の台のほうがいい物が多いのでこの流れは嬉しいです。情報も出回っているので狙い所もはっきりしているのもいいです。

本日の収支・・・-11k(貯玉したので換金せず)

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・246.5kk
貯玉・・・5800枚

最近負けが続いていたのでありがたい勝利でした!

そろそろちゃんとした立ち回りをしないとと言いつつ遊んでばかりだったのでww