一番引きたくない1/65536を引いた日

記念すべき100個目の記事になります。まさかここまで続けていけるとは思っていませんでした。いつも見てくれている方がいるならありがとうございます。

ブログを初めてからは、負けた時や、薄いところを引いた時などは、いいブログのネタができたと思うようになっています。

さて100個目の記事の稼動日に1/65536を引いてきましたが。一番引きたくない機種で引いてしましました。いつか引くとは思っていたけど、まさかここで引くとは思いませんでした。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

8/16の稼働になります。

ガックンチェック 1k

・鉄拳3 26
519 600枚+4k
赤 15

青 30


終わり
500枚
1やめ

いやいやいや青偏り過ぎでしょ。

・北斗転生 0
70 テンハ
117あべし 当たり
覇道 3 0
81 257あべしやめ

・北斗転生 0
210当たり 確定役

ここで引いてしまいました。北斗転生の確定役・・・

DSC_0354

写メからも嬉しくないのが出ていますね。せめてAT中に引きたかったです。通常時の恩恵はATが当たります。本前兆中は昇格します。

覇道 5 2
覇道 5 3
覇道 7 0
2やめ

500枚

・蒼天の拳2 280
666当たり 13k
4連
2やめ

・マクロス 754
820 ビッグ
12やめ

・鉄拳3 267
310当たり
青 10
青 10
赤 5

青 10
赤 15




赤 5
終わり
5 鉄拳チャレンジ
35やめ

・鉄拳3 427
777当たり負け
2やめ 564枚

・モンキーターン2 61
94当たり
継続バカンス 40
30
全速ありさ 10
10 弱チェ
継続
89チョウバツ失敗
115やめ

残りは特に何もなくふつーの稼働となっています。これにて終了

本日トータル-7.5k

まとめ・反省点

1/65536を引いても負ける日は負けます。ってか鉄拳3はいつになったら赤に偏ってくれるのか・・・

しかし初めてありさで10を引いたような気がします。全速は波多野が期待値がいいと言われていますが、本当はどうなんでしょうね?私はギャンブラーなのでありさ以外は選ぶ気はありませんがw

さて順調に負けているため収支が-150kに達そうとしています。このまま終わらないように頑張ってまくっていきたいと思います。