鉄拳3は青ばかり・・・しかしハーデスで青ヘルから初めて当たりました!

アナザーゴットハーデスの青ヘルゾーンってちゃんと抽選していたんですね。と思った稼働でした。

鉄拳3を最近良く打つのですが、青にかなり偏っています、毎回青に偏るので正直しんどいですが、いつか赤に偏ってくれると思いながら日々打っています。

なにか赤にかたよる秘訣などあるんですかね?友達は赤ばっかりで簡単と言っていましたので正直羨ましい限りです。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・鉄拳3 0
135やめ 4k

・鉄拳3 0
176 鉄拳ゾーン当たり 5k

赤 5
終わり
1やめ

・モンキーターン2 0
60 チョウバツ成功
継続
青島
継続 金色のやつ
青島
30 ボード
継続
継続

DSC_0351

カエルがきましたw多分上乗せ確定でいいと思いますが、ちゃんとバカンスに行きました。ちなみに強チャンス目でした。

バカンス 40
継続
終わり
6セット 700枚
15チョウバツ失敗
125やめ

616枚

・うる星やつら3 331 +α 200
429 ビッグボーナス 3k
32やめ

・カイジ3 191
228やめ

・鉄拳3 277
527 当たり 8k

赤 15


終わり
4やめ

・アナザーゴッドハーデス 390
433青ヘル当たり

初めて青ヘルで当たりましたが安定の犬で終了です。

70 犬
終わり 360枚
31やめ

・スナイパイ 50
128CZ失敗やめ

・ラグランジェ 22
155 緑
100 スタート
レギュラー 70枚
緑 60枚
レギュラー 35枚
終わり
90 緑
100 スタート
終わり
12やめ

・バジリスク絆 7スルー 18

7スルーと美味しい台です。

97 赤異色
41 赤同色
31 青同色 巻物当選
BT
継続
終わり
79 赤異色

DSC_0353

液晶7揃いなのでBT確定ですね。皆さんはこういう時キャラは何を選んでいますか?私は継続率が知りたいので天膳にしています。設定なんかあるわけのない店で打っているので、弦之助は選びませんが・・・

BT
青異色
終わり
30やめ

本日トータル-3k

まとめ・反省点

いい台は拾えたような気もしますが、自力であたっているのが多いですね・・・

とりあえず鉄拳3の赤の当て方について調べてみようと思いますw