[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

jjj

5万円チャレンジ

久しぶりにパチスロで稼いでいこうともいます。

普通にやっても面白く無いので5万円チャレンジという企画でやりたいと思います

5万円チャレンジのルール説明

jjj

ルール

・軍資金は5万円
・5万円なくなったらパチスロ引退
・買った分はそのまま軍資金としてぷらすされる
・+500Kになったらリセットして軍資金は5万にもどる

とシンプルなものです。

ようは5万負けたら引退、50万買ったら一旦リセットして気を引き締めるという感じです

 立ち回り

・基本期待値稼働
・しかしフィーリングもOK
・会社帰りは1万買ったら上出来

といったゆるい立ち回りで行こうと思います。

 

パチスロは勝てます!

みたいなブログをやっていて実践日記なしだとちょっとあれなんで、時間が取れる時は積極的に行こうと思います。

目標は月100K~200Kです。

どれだけ稼げるかはどれだけ時間が取れるかになると思うので、私の取れる時間ではこれぐらいだと思います。

ブログにアウトプットの意味で攻略情報を書いているのでそこを活かした立ち回りができたらいいなと思います。

それではどうなるのかはわかりませんが、頑張っていこうと思います。