20%の確率のせいで10万まけました・・・

20%といえば1/5。つまり5回に1回当たる計算になります。

しかし5回に4回は外れます。

それではなぜ100Kも負けたのか詳細に行きます。

今日はパチスロではなくパチンコになります。

実践内容

ガロの1/99で確変突入率20%のやつを打ちました。

この台は変速スペックの台になりますが、私はこういう台がかなり好きです。CR忍魂など大好きでした。店の扱いが悪かったですが・・・

結果から言います。

1300回転回して、当たり11回すべて確変突入しなかったです・・・80%継続とか普段続かないくせにこういう時だけ続きます。

そして100k負けました。回らないのはすぐに分かりましたが途中から維持になり回していました。

パチンコは怖いですねw

まとめ・反省点

まじめに立ち回らないのか?

すみませんでした。来週から頑張ります。

80%継続が続くなら普通の台を打てばいいのではないかと思ったところ・・・

DSC_0328

結局20%は何回目で引けたのでしょうか?次回に続きます。