20%という数字は怖いですね・・・

20%って怖いですね。そんな話になります。

前回20%のせいで10万負けてしましましたが、20%が引けず80%が引けるならバトルタイプのパチンコを打てばいいんじゃないかと思いパチンコを打ちました。

前回記事はこちら 20%の確率のせいで10万まけました・・・

 

バイオハザードのマックスタイプが好きなのでそちらを打ちました。それでは詳細に行きます。

実践内容

パチンコ実戦なので簡単に写メで行きます。反射がすごいのでモザイク加工をしてます。

DSC_0325投資17.5kで当たりました。途中こんなのもあり

DSC_0326

 

DSC_0328 (1)

最終復活は心臓に悪いのでやめて欲しいです。

DSC_0330

以上で終了となりました。交換は14400発ぐらいだったので削りが・・・

本日トータル+34k

まとめ・反省点

結局20%は24回連続で引けませんでした。あのまま牙狼を打っているとあと8万ぐらい負けていましたね。

20%は引くときは引きますが、引けない時は引けないものですね。そんな実践でした。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。