更新が滞っていますが収支は順調!そしてこのブログについて

[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

5万円チャレンジ続行中です。

しかし稼働&私用などでブログの方を放置していました。

稼働の方も適当稼働過ぎて最近は負けだしたので、無理に打たずに期待値稼働やリスクを減らす立ち回りをしていこうと思います。

このブログについてもですが、パチスロ情報のアウトプットとして、稼働の記録として、そしてブログをやっている身としてのこれからパチスロブログをはじめる上での始め方などを書いていこうと思います。

なにか怪しいものや攻略法、メール登録などをすることはないのでご安心をww。

2015.03のこと

では2015.03の5万円チャレンジの収支を軽く発表して、見せ場だけ公開して追いつこうと思います。

Screenshot_2015-04-20-21-25-15

収支は277.5Kと大勝利でした。

勝った理由としては運が良かったの一言でしょうww

期待値のある台も打ってはいますがここまで勝てるほどは打っていないので、かてたのはたまたまでしょう。

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・327.5k
貯玉・・・1500枚

5万円チャレンジもまあ大丈夫そうなので2周目に行くかもしれないです。

見せ場(写メのみ)

写メのみで申し訳ないですが

DSC_0048 DSC_0047 DSC_0044 DSC_0018 DSC_0013

こんな感じです。

まだまだいっぱいあったのですが、抜粋しています。

パチンコ哲也で3万発出したり、ドリームジャンボでフリースを引いたりしました。

もちろん33Gでしたがww

ラグランジェはもちろんハズレと見せ場写メの予定が全然見せ場ではないということに・・・

思い出の見せ場ということにしておいてください。

とりあえず以上で3月の稼働報告終了とさせてくださいw