[5万円チャレンジ] 07 大漁が意外に面白い

[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

前から好きだった大漁を久しぶりに打ちましたが、やっぱり面白いですね。

まあ勝ったから言えることですが

サラリーマン番町で初頂

まずは大漁をを打つ前に何台か触ります。

攻殻機動隊があったので250まで追い当たらず

ここで当日290ぐらいで宵越し860のサラリーマン番町を発見

宵越しがスカっても400のゾーンもあるので打ってみたところ、400のゾーンで当たり。

そこから初頂で引き戻しや、頂直撃などがあり600枚ぐらい

写メ取り忘れ。

初めて頂ラッシュに入りましたが、番町2とはまた違った楽しさがありますね。

いつかスラッシュを引いてみたいと今更ながら思います。

そしてここから本題の大漁。

大漁はなんかいい

さてちょうど±の状態です。

ここからどうしようかといったん周りを見てみると合算110ぐらいの大漁がありました。

ちょっと打ってみようぐらいの気持ちで打ち始めると、すぐに当たりそのまま1000枚ぐらいでました。

DSC_0023

基本ジャグラーですが、ちょっとした演出があるのがいいですし、いきなり当たるのも楽しい

DSC_0022

最後レギュラーに偏り出玉を減らして終了しましたが、すごく楽しかったですw

ATタイプとは違い何回もボーナスを当てる、そして自分でそろえるのが楽しいですね。

規制が入りARTしか無理になるみたいな話があった時、正直Aタイプばかりになってもいいけどなって思っていたので。

新基準ですが、まあだらだらさせたという感じみたいですね。

ありっちゃありですが、Aタイプの復活も楽しみにしていた分残念です。

この後はパチンコを打ってSTスルーとかして終了

稼働詳細

攻殻機動隊 132
245やめ

番長3 292 前日592
440赤60ゲーム
18 赤頂
68終わり
113頂引き戻し
128青頂
10 弱チェ
10 弱チェ
10
201終わり
220押すベル
260頂
261青頂
10
299当たり
302赤
10
10
41終わり
47仁王門
73押すベル
118やめ 600枚ぐらい

大漁

いっぱい当たった

1175枚

まとめ

 

本日の収支・・・+18k

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・118k
貯玉・・・2200枚

一応パチンコ以外は適当稼働ではないと思いたいw

ちょっとした時間に一勝負できる。そんな付き合い方をしていきたいです。