私のせいかはわかりません。
ということで今回は前まで私がハイエナ専門に行っていた店が潰れた話になります。
この店での収支が去年700kぐらいでした(稼働していたのが半年なかったぐらいなので)。
この前店の前を通るとシャッターが開店時間を過ぎても閉まったままでした。
調べてみると潰れたようで、ざまーみろと思いましたwさてなぜそう思っていたのか?
今回はそんな話になります。
腐った店ほど勝てる
この店はほとんど設定1の据え置き店でした。
設定1のほうがはまらない場合は設定2を使うような糞な店でした。
北斗転生のあべしチェックさせないために打ち終わったら電源入れ直したりとやりたい放題でした。
店員の態度も終わっていて普通にスマホをいじってるレベルでした。
しかしライバルもいなく、美味しい台ばかり落ちているので気にせずに行っていました。
どれぐらい美味しい台が落ちているのかというと、ウルトラマンウォーズのヤルーが落ちてたり、虹トラマンが1週間ぐらい落ちてたり、ゾーン中や天井前が落ちてたりとかなり美味しかったです。
客もほとんどいないような店で、美味しい台ばかり落ちていて、店員も無知、それは簡単に勝てましたww
どれぐらい無知かというと虹トラマンを1週間打たせてくれた挙句に、台を稼働停止にして止めるという荒業を出すぐらいですw
どんな店でも勝てます。立ち回りと店の傾向さえつかめればだれでも勝てるのがパチスロだと思っています。
潰れたときどう思ったのか?
かなりお世話になっていたのですが、ちょっとパチスロから離れている間に潰れるとは・・・
まあ客も入っていなかったので潰れた瞬間ざまーと思いました。
終わりに向かっている業界の中で生き残るには、それなりの努力をしない限り無理だと思います。
客に還元する余裕のない店は全て潰れて大手のみになったほうが、客側にもそして店側にもいいことだと思います。
客が集まる→儲かる→還元してさらに客を集める→更に儲かる。という流れができるからです。
早くそうならないかなといつも思っていますww
さていい話はココらへんで終了して、最近の稼働報告でも。
4月の稼働がまるまる報告できていないので、ぼちぼち更新していこうと思います。
内容はファフナーに始まり、ファフナーで終わりますw
普段は5万円チャレンジという意味の分からない立ち回りをしていますが、それでもパチスロを楽しめるならいいと思っています。
パチスロは遊びです!
じゃあ楽しもうよ!
勝つのが楽しければ勝てるように遊べばいいし、行くのが楽しいならリスク管理をちゃんとすればいいし、付き合い方次第で考え方も変わると思います。