パチスロ リング~呪いの7日間~ 天井・基本スペック解析攻略情報(導入前)

7/21よりパチスロ リング~呪いの7日間~の導入が開始されます。

にほんブログ村 スロットブログへ

導入前に基本仕様の確認、天井情報などを確認しておきましょう。パチンコで散々驚かされたリングですが、パチスロでは出玉で驚かせて欲しいですね。

 基本スペック

疑似ボーナスの「貞子ボーナス」と、AT「呪縛ラッシュ」で出玉を増やすタイプ。
純増は3.0枚の高純増。
ATはセット数・継続率・上乗せがある模様。

貞子ボーナス・・1セット40Gの擬似ボーナス
呪縛ラッシュ・・1セット40G+α
継続率50・66・80%

天井性能

ボーナス&AT間999Gで貞子ボーナスに当選。

995G以降の当選で次回天国モードが確定

となっています。天井性能としてはボーナス確定&天国移行になるので正直微妙なものとなっています。

狙い目としては疑似ボーナスからのAT突入率がまだわかっていないので、すこし安全策を取り600ぐらいから狙っていこうと思います。状況によってはスルーします。解析を見ると疑似ボーナス2回に対してATに1回入るかどうかという確率でした。

上乗せ特化ゾーン

スロッターお楽しみの特化ゾーンもちゃんと用意してあります。

貞子ATTACK
赤7揃いから始まる0G連型の上乗せ特化ゾーン。
超貞子ATTACKもあり最低50G以上となる模様。

絶恐乱舞
呪縛ラッシュと絶恐乱舞のG数をダブルで上乗せする特化ゾーン
リプレイ以外でダブル上乗せ確定

以上が主な特化ゾーンになります。絶恐乱舞の性能が強そうですね。

その他の基本スペック

機械割
設定1:97.2%
設定2:98.6%
設定3:100.6%
設定4:104.1%
設定5:107.2%
設定6:113.2%

貞子+呪縛合算確率
設定1:1/170.6
設定2:1/163.5
設定3:1/153.6
設定4:1/138.0
設定5:1/128.5
設定6:1/112.4

貞子BONUS確率
設定1:1/242.8
設定2:1/232.7
設定3:1/218.5
設定4:1/196.4
設定5:1/182.6
設定6:1/159.7

呪縛RUSH確率
設定1:1/573.6
設定2:1/550.2
設定3:1/517.1
設定4:1/464.9
設定5:1/433.1
設定6:1/379.0

パチスロ リング~呪いの7日間~ 導入前のまとめ

天井が微妙な性能となっているため、積極的には追うことはないと思います。特化ゾーンに一度ぐらいは入れてみたいなと思うぐらいです。

立ち回りもモンハン月下雷鳴のように天井に近い台があったら打とうかなといった感じで600~、なるべく深くハマっている台があれば打とうと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。